【06/02/19】 REVOLTIJOさんと練習試合【JFOOT】

【出欠情報】
J-FOOT浦和美園E 2006年02月19日(日)11:00 ~ 13:00
30分練習後MIX練習試合。Eコート。
参加 (8) →さち たぐち はしづめ はやかわ むね やま(足しだい) よしだ りょうた 
不参加 (4)→hiro さいふぁ バグ 田岡 
不明 (1)→はじめ 
年始めに対戦して頂いたREVOLTIJOさんと2回目の対戦をさせていただきました!

我らがキャプテン参上!
本日も最初の30分を練習にあてました。キャプテン、仕切り有り難うございます(・∀・)!
—————————–
1.1:0
きゃぷ(-)
2.0:0
はやスルドイOG!
3.1:2
りょうた(たぐ)
4.0:0
5.1:2
きゃぷ(むね)
6.3:1
やま(りょうた) たぐ(やま) りょうた(やま)
7.2:3
むね(さち) はや(むね)
8.3:0
よし(-) たぐ(やま) よし(やま)
—————————–
3勝3敗2分
久しぶりのきゃぷ参加も、変わらない足技!
相手さんは人数少なめだったので、お疲れだったかと思いますが、勝ち越せず。
やはり練習を密にしないといけないですなぁ。。。がんばらねば。

不思議な構図。

足技!

ガツガツ!

“【06/02/19】 REVOLTIJOさんと練習試合【JFOOT】” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です