【06/02/26】 アミザージさんと練習試合【JFOOT】

【出欠情報】
J-FOOT浦和美園Eアミさんと 2006年02月26日(日)10:00 ~ 13:00
30分練習後ゲームです
参加 (9) →hiro さいふぁ さち たぐち はやかわ むね やま よしだ りょうた 
不参加 (3)→こばやし はしづめ バグ 
不明 (2)→はじめ 田岡 
大雨の中、集まりました!有り難うございます!
アミさんとは随分負け越しているので、今回こそは勝ち越しを狙って・・・
と、思っていたのに以下の結果・・・(´・ェ・`)
※雨のため写真無しです。
—————————–
1.0:3
2.1:3
はや(むね)
3.0:0
4.0:2
5.0:3
6.0:0
7.1:3
たぐ(-)
8.0:4
9.0:2
10.0:2
11.1:0
よし(-)
12.0:0
13.1:0
ひろ(やま)
14.0:3
—————————–
2勝9敗3分
私個人的には何故か両足が半分ぐらいからつってしまいもう駄目駄目・・・
皆様ご迷惑をお掛け致しましたm( __ __ )m
あぅあぅ。皆様風邪はひかぬようご注意を!
次回こそ!

“【06/02/26】 アミザージさんと練習試合【JFOOT】” への2件の返信

  1. アミザージさんのゴールキーパーの方がとてもあたってましたね。これは入るだろっていうようなシュートもナイスせービングしてましたし。負け越したのはしょうがないですね。次回リベンジできるよう練習していきましょう~

  2. 先日はお疲れさまでした!
    アミさんのGKさんは、このところ大当たりですよねぇ~!凄い!
    リベンジ練習頑張りましょう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です