【06/07/08】レッズランドフットサル2006夏!【レッズランド】

FCBDレッズサポの皆様も、そうでないみなさまも、待ってましたレッズランドフットサル!なんとか天気ももちました!
フロントは朝6:45に待ち合わせて出発!
ゆーしさん、早朝からの送迎有り難うございました!
車中、ゆーしさんの目標を伺う☆
「得点一点」の目標とのこと!
その後、しょうさんと合流しレッズランドへ~。
そんななか、はやさんより到着連絡!ハヤ!
早くから場所取り有り難うございました!
その後、よしさんこばさん、りょうたさん、たおけんさんも無事到着。
人の集まりも分散していて、懸念していた人渋滞は大丈夫ですた(・∀・)
スペースがどれだけ使えるか解らなかったので、よしさんにご用意頂いたパラソルなどは使用せず(お持ち頂きありがとうございました!)、はやさんりょうたさんがお持ち頂いたレジャーシートで場所を確保☆
コートはふかふか、湿度高し、暑い!かなりハードな状況のなか、午前の3試合を行いました。
先に試合をしているチームをのぞいていみると。。。
うぅ、なかなか強そうだ!というチームと、女性もいるエンジョイチームぽいチームと。。。。と、観ていたら、JFOOT、JFOOTスクールチームなどでお会いしていた方が!w
そんな中、1試合目
VS FREE ZONE PROJECT
1:1
こば(はや)
10分1本、先発メンバーはフルに頑張りました!
2試合目
VS Audience FotBall Club
1:3
よし(-)
一番強そうな相手さんでした。
惜しいプレイも多かった!
3試合目
VS アストロ
5:0
こば(-) ゆーし(-) こば(たおけん) ゆーし(こば) ゆーし(こば)
JFOOTスクールチームにいらっしゃった方のチームさんと対戦。
コートにもだいぶ慣れてきて爆発しましたヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
たおけんさんからのパスにこばのシュートがステキでしたねぇ☆
そしてゆーしさんがハットトリック!キタ!
うわわ、これは得失点差で上位のリーグにいってしまいそうだ・・・と、嬉しい悲鳴・・・w
午前の部が終わり、午後の順位リーグまで、運営がうまくなく相当の時間がかかる・・・(´・ェ・`)
そんな中、庄和や東川口で対戦したくず鉄さんが、一緒のリーグになったら面白いですねぇ・・・なんて話していたら、これが運命なのか、同じリーグ、初戦で相見えることに!w
リベンジを果たすとくず鉄さん。
午後になり更に暑く体力が奪われるなか・・・
セカンドリーグ第1試合目
VS くず鉄コークス
2:1
よし(-) こば(-)
先に1点をゲットし、逃げの体制になるも、ミドルシュートをくらい同点に・・・
しかし最後にこばさんゲットゴール!
またしてもくず鉄さんには僅差で勝利いただきました・・・(ノ´∀`*)
相性があるのでしょうかねぇ・・・(^^;
第二試合目
VS FC ROSSO NERA
0:1
なかなか強そうなお相手でしたが、試合は均衡し同点のままでしたが、
最後の最後に失点(´・ェ・`)
残念!
最終戦までの空きに、FM浦和 レッズウェーブ http://www.redswave.com/から取材が!(・∀・)
FCBDレッズサポ代表のよしさんがインタビューにのぞみました!☆
さすがに全チームにインタビューはしていないでしょうから、放送で流れる可能性は高いかも?しかし何故私達にインタビューが・・・?( ´ー`)y-~~
最後にエンジンを組むことになり、こばさんのかけ声でエンジンを組むことに!
レアです。にやり。
そして最終戦
VS あかサポ
0:0
最後の力を振り絞り。。。同点?だったはず?
結果、
2勝2敗2分
でした~!
仮設トイレや待ち時間や待ち場所の問題等、大変なぶぶんもありましたが、たまの祭だわしょーいな感じで楽しめました。
がっつがっつしているようなチームも無く、あまりにレベルが違いすぎるチームも無く、惜しいゲームもあり、悔しいけど楽しいゲームが出来たと思います☆
ご参加の皆様、長時間お疲れさまでした!

開催!

大会参戦希望をいただいたはやさんの体育座りw

アチー!

アチアチー!

2位です。

2位リーグの表が出るまで何十分かかったのか・・・?

レッズウェーブの取材をうけるよしさん。

お疲れさまでした!

“【06/07/08】レッズランドフットサル2006夏!【レッズランド】” への2件の返信

  1. むねとうさん、大会模様Upオツです。いつもありがとうございます。
    それにしても、今大会の2位リーグはいい戦いが出来ましたね。
    サッカー経験者集団ふうの相手と、互角の勝負ができるとは喜ばしいです。僕らもだいぶフットサルの大会慣れしていたことが感じられます。きっとFCBDは経験値が高いだけでなく、相応のレベルの「大会サバイバルノウハウ」が身についてきたことでしょう。
    これからも、僕らなりのフットサルのやり方(チームカラー)を蓄積していけたらと思います。
    身の丈にあった無理せず上手な試合の進め方、世のマニュアルにはあまり無いが実用的な戦い方(?)、そんな分野を開拓していきたいですね。
    そしてエンジョイフットサルチームのお手本として評判になれれば良いなあーって、
    ……夢ですね。でもそう思わせる良い大会でした。

  2. お疲れ様です。僕に対して初めの大会でした。体力と不才、皆さんに迷惑かけながら、いい経験を得て、大会を楽しむことが出来ました。本当ありがとうございました。良い大会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です