【06/07/30】TRIさんと練習試合【JFOOT】

しょうさんのお知り合いさんと練習試合でした!
が、しょうさん、中国出張につき欠席。残念!
J-FOOT浦和美園C 2006年07月30日(日)10:00 ~ 12:00
参加 (16) →かず げすと(予定) さち たぐち ちえ とも はしづめ はじめ(参加の方向で) はやかわ むね やま ゆーし よしだ りょうた バティ パグ 
不参加 (6)→hiro いしざわ おすいぬ こみ しょう たおか 
不明 (2)→mutchy こばやし 
あつすぎです。ι(´Д`υ)
ここまで暑いとさすがにプレイ出来ませんねぇ・・・(^^;
そんななか、参加人数多めということでもう1コート確保!
そんなわけで記録が取れませんでした・・・かなりボロ負け・・・?(´・ェ・`)
しばらく暑い季節となりますが、皆様よろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です