【06/08/27】JFOOTMIXONE【JFOOT浦和美園】

朝早いなか、MIXONE大会に参戦~!
JFOOT浦和美園 2006年08月27日(日)08:30 ~ 11:45
【メンバー】
さち、さいふぁ、ぱぐ、やま、ゆーし、しょう、むね、はや
【記録】
1. vsFCチャリーズ 0-5
2. vsごっちんJAPAN 6-2
さち(しょう)さち(やま)やま(-)さいふぁ(さち)
3. vs浦和大学 1-1
ぱぐ(-)
4. vsレッドリボン 2-5
しょう(-)やま(-)
なんと8分ハーフという長丁場!当日は天候が涼しかったのが救い~。
初戦はボコボコに・・・( TДT)
2試合目ではさち2ゴールの活躍!
その後は惜しい惜しい展開でしたねぇ~。
なんとか流れがかわれば・・・・という状況でしたが、さちゴールもあったので、
MIXとしての成果はあったと思います。
その後、某焼肉店で打ち上げて終了しますた!
本日のMVPは・・・!
さち
おめでとうございます☆
皆様朝早くからお疲れさまでした!
ゆーしさん、合宿もありますので足早めに治ることを祈っておりますm(_ _)m
次の大会は年末を予定しております。
それまでまた楽しくレベルアップしていきましょう~(´∀`)つー



おつ!

“【06/08/27】JFOOTMIXONE【JFOOT浦和美園】” への6件の返信

  1. 皆様お疲れ様でした!
    遅刻して申し訳ございません。おかげで痛い目みました。。。身にしみました。
    今回は、さっちゃんゴールがあって良かったなぁと。
    今大会を振り返って、話題にもあがっていた先制点は重要だなぁと思いました。流れって大切ですね。

  2. おつでした!早速のコメントTHX!
    足は大丈夫ですか?くれぐれもくせにならないように治してください~(´・ェ・`)
    とにもかくにも、さちゴールがあったことが良かったですよね。
    女性メンが活躍してこそのMIX~(・∀・)
    そんななか、空き時間に女性メンが活躍できるようなアドバイスを男性メンが率先して行われていた、そしてそれを頑張って実践していたことが素晴らしいと感じた今大会でございます(・∀・)

  3. 参加のみなさまお疲れさまでした~
    今日は涼しくてよかったですねぇ。
    MVPありがとうございます。
    ゴール決めることが出来てよかったです。
    うれしい!のあとホッとしました。
    他にはゴール前で流れながらの短いパスが何度か通ったのが気持ちよかったです。
    キーパー以外ほとんど女の子だった第3試合で、私ががんばるべきところだったのに、序盤思わずエンリョしてしまったのはあほでした。
    相手の作戦?は解ってたのにねぇ。
    やっぱり得点の瞬間の気持ちよさったらないので、また練習がんばります。
    ケガされてる方々、お大事に早く治して治して下さい。

  4. 朝早くからお疲れ様でした☆
    また当日参戦申し訳ありませんでしたm(__)m
    結果はちょい残念でしたが、
    今回のMIX大会は得るものが大きかった気がしました。
    さちさんのゴールもあったし結果がでてよかったと思います^^
    今日の大会で、自分がどのような動きをすればチームとしていい展開にもっていけるか
    少しはつかめたのではないかと思います。
    合宿もありますし、これからじょじょにレベルアップしていきましょう!!
    個人的には、守護神がいない中での
    ディフェンスのつめに甘さがあったなと思います。
    ボールの行方を見てしまう場面があったり、
    シュートを打たせてしまう間合いにしてしまったりと駄目でした。まるでアレックスのようで・・・
    オフェンスにおいても決定的な場間でも決めきれず・・・またいいパスも空ぶってしまうし。
    練習頑張りまっす♪

  5. お疲れ様でした。
    何か、両足首が痛くて困ります。筋力不足でしょうか・・・。情け無し。
    ぼちぼち、良かったかなと思ってます。
    で、点を獲られた後どうするべきか考えてみました。
    思考の流れとして、
    もう獲られたくない→自陣でボールをまわしたくない→前に行ってしまう→距離が遠くなる→パスカットされる確立が高くなる→カウンターされる→今度は上がれなくなる・・・
    たぶん、こんな感じ。
    失点の後こそ、チャンスです。相手が前がかりになるので、上手くいなして反撃しましょう。
    とりあえず「鳥籠」みたいに繋ぐことを意識しましょうか。前後左右にパスを出せばギャップがうまれますから。
    ちなみに、4試合目は2-5。しょう、やまの得点です。(やらしいです。)

  6. やまさん、得点の件大変失礼致しましたm(_ _)m
    そして有り難うございます(・∀・)
    やまさんのアシストって誰かいましたでしょうか?
    そうそう、「距離が遠い」
    私もときに思います。もっち近くて良いのではないかと~(´ε`)
    ちなみに、JFで結果が出ましたが、大勝したチームに得失点差で順位は負けているんですねぇ。無念! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です