【06/09/10】練習~【JF】

うひゃ~!まだまだ残暑!暑すぎです。
JFOOT-E 2006年09月10日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (12) →pagu たぐち かず はやの こば さち しょう  はやかわ むね やま ゆーし りょうた 
不参加 (7)→hiro こみ さとう そごう たおか とも よしだ 
不明 (3)→たぐち はしづめ はじめ(前向き) ちえ
JFでの開催でしたので、軽いアップ後、シュート練習&4:4後にゲームでした。
暑い中、皆様お疲れさまでした!
あまりの暑さにダウン。全然動けず消化不良で哀しいです・・・(´・ェ・`)
暑い中スムーズに練習していくのが課題かなぁと思います。
そろそろ涼しくなって欲しいですねぇ(ノ´∀`*)
来シーズンの夏場は夜に・・・。
次回は遂に合宿!!
参加の皆様、怪我なく楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です