【06/01/08】 REVOLTIJOさんと練習試合【埼スタ】

今年第2回目の活動は、参加メンバーが少なそうだったので、各掲示板で対戦のお願いをしました。
REVOLTIJOさんというチームさんからお便りを頂いて、練習試合をさせていただきました!
【出欠情報】
埼玉スタジアム 2006年01月08日(日)10:00 ~ 12:00(1時間追加)
参加 (9) →さち たぐち はやかわ むね やま よしだ りょうた バティ パグ 
不参加 (3)→hiro はしづめ 田岡 
不明 (3)→こばやし さいふぁ はじめ 
【記録】
チームA さち・ハヤカワ・バティ・タグチ
チームB むね・りょうた・ぱぐ・よしだ・やま
チームC さち・むね・やま・バティ・リョウタ
チームD ぱぐ・ヨシダ・タグチ・ハヤカワ
—————————–
1.A 0:4
2.B 0:2
3.A 1:2
タグチ(さち)
4.B 5:2
むね(よしだ)・ぱぐ(-)・やま(りょうた)・やま(-)・よしだ(-)
5.A 0:2
6.B 0:2
7.C 4:3
バティ(むね)・リョウタ(-)・OG・サチ(むね)
8.D 2:?
ハヤカワ(-)・ヨシダ(-)
9.C 0:2
10.D 0:0
—————————–
2勝6負1分サッカーボール(不明1)
おや~?(・ω・ )
もうちょっと勝利していたと思っていたのですが・・・(^^ゞ
REVOLTIJOさんは足技とかボールを持っていないプレイヤーの動きが上手だったと思います。
上手ながらマナーも良くて、よいチームさんでしたね。
途中、女性メンバーさんも参加されたりと、MIXの方も楽しくプレイできました。
またご一緒出来たら良いですね。
全体的にディフェンスが反省点でしょうか?
個人的には、守っていると思っていたプレイヤーが、いつのまにか違う所に動いていてビツクリ。
ボールを持っていないプレイヤーの動き方が参考になりましたねぇ・・・( ´ー`)y-~~
2時間消化後、蹴り足りない私たちは一時間追加!
皆さんサスガです(・∀・)!サッカーボールサッカーボール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です