【06/01/15】 FFC東川口マッチメイク【初級】

【出欠情報】
FFC東川口 2006年01月15日(日)11:00 ~ 13:00
参加 (6) →こばやし たぐち むね やま よしだ りょうた (ヒロ)
不参加 (6)→pagu さいふぁ さち はしづめ はやかわ 田岡 
不明 (2)→hiro はじめ 

3チームまわしで、vs RED.RIBBON&Joworbarさん。
あぁ、チーム割りのデータ取るの忘れてしまいました・・・。
うろ覚えなので今回はそちらのデータは無しで・・・m( __ __ )m
—————————–
1.0:4(Joworbar)
2.2:0(RED.RIBBON)
ムネ(コバ)・コバ
3.0:3
4.3:0
ヒロ(ヤマ)・タグチ(ヒロ)・ムネ(ヒロ)
5.1:0?
ヤマ(リョウタ)
6.1:1
コバ(ムネ)
7.2:3
リョウタ(ムネ)・ヤマ
—————————–

11番が2人!
3勝1分3負サッカーボール~!
クロアチアさんが動きのあるチームさんで良く動く動く・・・(´・ェ・`)
参考になりましたね。
今日は野洲のようなファンタスティックなプレイを目指して頑張りましたが、Fポイントがついたのはコバお一人でした(´∀`)つ

雪人ムッチーさんが観戦に来てくれました~(・∀・)!
早く蹴りたいですねぇ・・・(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です