【06/02/12】 OHANAさんと練習試合【JFOOT】

【出欠情報】
J-FOOT浦和美園E 2006年02月12日(日)11:00 ~ 13:00
MIX練習試合。Eコート。
参加 (6) →さち はやかわ むね やま(足しだい) りょうた バグ さいふぁ たぐち
不参加 (5)→hiro こばやし はしづめ よしだ 田岡 
不明 (3)→さいふぁ たぐち はじめ 

久しぶりのガッツリMIXチームさんとの対戦!
—————————–
1.0:1
2.0:0
3.2:0
はや(やま) やま(-)
4.1:2
さち(ぱぐ)
5.0:0
6.1:0
ぱぐ(はや)
7.1:0
りょうた(ぱぐ)
8.0:1
9.?
—————————–
3勝3敗2分1?
相手さんは組織がしっかりして、声も出てましたねぇ。
女性3名だったのにしてやられた感があり、反省反省・・・。
見習おうと思います。

ぐっちぐっち!

足が!

ぐぉら!
最初の30分間は練習でした。
なかなか良いものです。先生、仕切り有り難うございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です