【06/03/05】 山野井O30さんと練習試合【JFOOT】

【出欠情報】
J-FOOT浦和美園 2006年03月05日(日)10:00 ~ 12:00
参加 (6) →さち たぐち むね やま りょうた バグ 
不参加 (4)→hiro こばやし はしづめ はやかわ 
不明 (3)→さいふぁ はじめ(意味不明) よしだ 
暖かい!
そんな日曜のお昼に山野井さん達と練習試合です。
—————————–
1.1:0
たぐ(-)
2.0:4
3.1:1
たぐ(むね)
4.1:4
ぱぐ(むね)
5.0:2
6.0:3
7.1:2
むね(-)
8.0:4
9.1:4
りょうた(さち)
10.1:2
たぐ(りょうた)
—————————–
1勝8敗1分
初戦に一勝して波に乗るかと思いきや、負けがこんでしまいました・・・(´・ェ・`)
・・・この頃負け癖が・・・?(^^;
今年初の暖かさで体力がカナリ消費してしまいましたねぇ・・・。
人数少ない中、ご参加の皆様オツカレサマデシタ!
レッズ開幕にあわせて?たぐさんの動きが良かったですね(・∀・)!
うむむ、しかし、エンジョイながらも頑張っていきましょう~!
次回のミックスは是非勝ち越しを!

もっと走れ~!ごるぁ!

ん?なになに?

ぼけぼけー

ひどい格好ですな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です