【06/04/16】日本人さん&レッドチキンさんと練習試合【JFOOT】

【出欠情報】
J-FOOT浦和美園 2006年04月16日(日)10:00 ~ 13:00
MIX練習試合Dコート3チーム回しです
参加 (7) →さち はやかわ むね やま よしだ ささ バグ 
不参加 (4)→hiro たぐち はじめ りょうた(カゼ) 
不明 (2)→さいふぁ はしづめ 
雨も心配するほどでは無い中、3チーム対戦です。
あぁぁぁあ、バタバタしていて写真撮影を忘れてしまいました。。。゜(゚´Д`゚)゜。
奇数vsRC 偶数vs日本人(MIX)
—————————–
1.1:4
やま(-)
2.0:0
3.2:1
むね(-)はや(やま)
4.1:2
やま(-)
5.1:1
はや(-)
6.1:2
やま(はや)
7.1:3
やま(むね)
8.0:2
9.0:0
10.2:1
はや(-) ささ(やま)
—————————–
2勝5敗3分
りょうたさん、風邪・・・、こんなときに風邪・・・
残念ですなぁ~。早い復帰を!
よしさん、腰不調のため無理せず途中終了(´・ェ・`)
悪化しないように安静にしてくださいね(´ε` )
さささん初ゴール!やまさんからの良い流れでした!
はやさん、今日はゴール意識が結果となりましたね!
来週は大会です!
前回と同様の目的意識を持って頑張りましょう!

“【06/04/16】日本人さん&レッドチキンさんと練習試合【JFOOT】” への3件の返信

  1. PIVOあて(さちフォロー)についての重大な言い忘れ
    皆の向上心が騒いでいる間に書きたい事書きます。
    演者:PIVO=さち、パサー=やま、フォロー=むね
    やま、さちへパスを出す

    さち、トラップ

    むね、フォローへ走る

    さち、むねへパス
    この順番は、明らかに間違いです。
    では、正解は・・・?
    やま、さちへパスを出す

    むね、フォローに走る

    さち、トラップ

    さち、むねへパス
    この違いを理解して下さい。
    簡単に言うと、「さちがダイレクトでパスできるタイミングで走り出す」
    ということです。
    イメージして下さい。走り出すタイミングを!!

  2. おつかれさまです☆
    !!!
    なるほど!!!
    解りやすく理解できました!
    走り出すタイミング・相手より一歩早いタイミングのイメージがつかめました。なるほどなるほど・・・。
    大変参考になるコメントありがとうございます(・∀・)
    大会の個人的目標として、今回ご提案頂いた内容を実践したいと思います☆
    ヨシ、これから持久走にいってきます!w

さち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です