【06/04/23】ビギナーズミックス【SALU川口】

今年初のミックス大会は初のSALU川口でした!
【出欠情報】
フットサルポイント川口 2006年04月23日(日)09:30 ~ 14:00
MIX大会
りょうた・むね・やま・さち・ひろ・たぐ・ささ
【記録】
予選リーグ(7分ハーフ)
1.vs SGFC 1:0
たぐ(-)
2.vs FC大竹 1:5
やま(-)
一戦目はたぐの一点を守りなんとか一勝!
しかし二戦目はガッツリやられてしまいました・・・(つд⊂)
先生の応援&差入が!
先生有り難うございました!
早く風邪を治してストレス発散蹴りしましょうね~☆
予選2位で2位リーグへ!
二位リーグ(7分ハーフ)
4.vs FJ Bad company 1:1
りょうた(ささ)
りょうた、泥臭いゴール!ステキでした(・∀・)
やま、足負傷!(゚Д゚;) 完治が遠のく・・・。
5.vs サスクワッチ 3:4
さち(ささ) ささ(さち)
さちささコンビが決めてくれました!
ミックスの醍醐味である女性ゴールも決まって良かった!
決められもしたけど・・・(´・ェ・`)

ブランクにも負けずガンバル。

疲れてないっすよー。

誰?

残念な顔。
なんとなくアウェイな感じ?で、乗り切れず終わってしまった感じでしょうか・・・(´・ェ・`)
たまにはこういう時もありますサ☆
次回、また頑張りましょう!
大会運営の流れはイマイチだったなぁ。。。
結果は9チーム中6位でした!
本日のMVPは同率票で、
ささ さち
の二名でした!おめでとうございます!
そういえば、他チームは女性メンバー多かったですねぇ。
私たちも増員出来るように頑張らないといけないですね・・・(^^;
結果はまたしても残念ですが、次の大会まで基礎練習が出来る環境となりますので、楽しくゆっくり向上してまいりましょう!
終了後は、中華なお店でルービー。旨かった!
次回はもうちょっと上位を目指して、さらに旨いルービーを!

“【06/04/23】ビギナーズミックス【SALU川口】” への1件の返信

  1. 大会おつでした。
    参加できずにスイマセン・・・
    風邪を完治していちはやく合流したいと
    思っております。
    次の大会には是非!!!
    ・・・食べ物差し入れも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です