【06/05/14】アミザージさんと練習試合【岩槻】

日本代表は恐くないチームですなぁ~。
ジーコ、どうするんだろ?
松井呼ばないのかなぁ~?
練習試合の目標をこっそりかいてみたりします( ´ー`)y-~~
・パス&ゴー!
・パスが来るのを待つのでは無く、貰いに行く。
・守備は取りにいかず、抜かせない。
よし!勝ち越しを目指して☆
(05/13 21:15)
【出欠情報】
JFOOT浦和美園Cコート 2006年05月14日(日)10:00 ~ 12:00
参加 (11) →さち たおか たぐち とも はやかわ(ちょい早めにあがります) むね やま りょうた ショウ カク パグ はじめ よしだ
不参加 (5)→hiro こばやし さいふぁ ささ はしづめ 
ななななんと、当日の朝、早速コート代を払いにとある施設(現地では支払いが出来ない・・)に行こうと思ったら、家電が。
私の家電は滅多な事以外入電が無いので、何事かと思いきや・・・。
施設から「本日は中止にしてください」と。
ヽ(;´Д`)ノ
前日にサンザン確認したのになぁ。だけど、もうこれは仕方ない。
ということで、ふとJFのスケジュールを確認したら、以前全予約済みだったのに、全て空きになっている。どうやら大会予備日で押さえていたらしいです。
そんなこんなでアミさんと参加メンバーに連絡をとり、開始一時間程前という超急遽ななか、場所変更となりました。
皆様、柔軟にご対応頂き、本当に感謝しております。ありがとうございます!
無事開催。そして久しぶりに大人数~(・∀・)
JFはガラガラだったし折角人数がいるので、1時間もう1コートをBDのみでレンタルし球転がしを。
結果、空いているメンバーがおらず、写真&記録が取れませんでしたm(_ _)m
記録されている分は以下のようになっておりました。
今回は参考データとして、記録には追加しない方向で・・・
申し訳ありません~( TДT)
1.0:4
2.0:2
3.2:?
むね(-) はや(はじ)
4.0:1
5.2:2
はや(-)むね(-)
記録もちゃんと取れるように工夫せねばと思いました(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です