【06/06/10】日本人さんと練習試合【パブリックフットサル】

久しぶりにお誘い対戦です。以前、対戦頂いた日本人さんです。
さらに初場所でした~(・∀・)
しかも、通常活動の前日・・・連戦となるのにもかかわらず、参加頂いた皆様ありがとうございました(´∀`)つ
【出欠情報】
パブリックフットサル(宮原) 2006年06月10日(土)18:00 ~ 20:00
ミックス練習試合決定です。出欠は掲示板で☆
参加メンバー
むね・たおか・ゆーし・こば・ぱぐ・りょうた・きゃぷてん・りく・さち

うわわ、折角の練習試合なのに写真取り忘れました・・・ (((´・ω・`)
日本人さんの女性メンバーさんは基礎からしっかり練習されているようで、凄かったですねぇ。私よりリフティング出来ますし・・・(^^;
—————————–
1.0-0
2.2-1
りく(-) こば(-)
3.1-0
りょうた(ゆーし)
4.1-2
こば(-)
5.2:0
ゆーし(こば) りょうた(こば)
6.1:1
りく(きゃぷてん)
7.0:1
8.2:1
ゆーし(りく) ゆーし(むね)
9.1-1
りょうた(こば)
—————————–
4勝2敗3分
もう一試合やったような・・・?
暑くてボーっとしていたので、定かではありませんが・・・(^^;
今日は暑い中でも、みんなゲーム中に交代があまり無く、よく頑張っていましたねぇ~(´∀`)つ
そんななか、今日激しく感動したゲームがありますよ!
3試合目なのですが、両者0:0であとワンプレイ。
どちらのメンバーも暑さのなかでクタクタ・・・・。
だけどみんなで最後まで諦めずにボールをつないで、最終的にゆーし→りょうた→ゴールで終了というゲームでした。
これは特に、僕等ではなかなか観られなかったプレイだなぁと思い、とても歓心致しました~(・∀・)
今日も送迎頂いたゆーしさん・りょうたさん、有り難うございます!

“【06/06/10】日本人さんと練習試合【パブリックフットサル】” への2件の返信

  1. いや~今夜はいち早く参加表明しながら前日になってキャンセルしてしまいご迷惑をおかけしましたm(_)m今年度は夏祭り担当というものすご~くありがたくないものがついており、ここ最近突然の会議が多くて(TT)
    でも、18日は何を言われようと大会に参加しますので…よろしく~ねっ!

  2. おつかれさまです。
    先日は残念でしたねぇ~(´・ェ・`)
    お仕事でその分、アップしておいてくださいw
    そういえば、黒ユニの注文状況はいかがでしょうか?
    お手数ですがよろしくお願いいたします☆

むね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です