【06/06/11】練習~【与野】

二日連チャンの方、頑張りました。
雨の中ですが体育館で安心~(´∀`)つ
【出欠情報】
2006年06月11日(日)11:00 ~ 13:00
参加 (18) →mutchy げすと1女性(予定) げすと2女性(予定) げすと3女性(予定) げすと4女性(予定) げすと5女性(予定) さち たぐち とも はしづめ(多分) はやかわ むね やま ゆーし りく(多分) りょうた パグ  たおか 
不参加 (4)→hiro いしざわ さいふぁ よしだ 
不明 (2)→こばやし
初参加・お友達参加などがあり、大勢の2時間となりました。
人数多めの中、2コート分確保していたので、2つに分けて練習を行いました。
キャプテン、今日も練習をまとめていただいてありがとうございました!
お任せっきりで申し訳ありませんm(_ _)m
男子チームの皆様も協力して練習していただきありがとうございます!
また、送迎に御協力いただいた皆様、いつもありがとうございます(・∀・)!
初参加のりくのお友達もまた是非!
初参加の女性陣も、みなさん動けていて素晴らしかったです。
また是非ご参加頂けたら幸いです。
次回は男性大会→BBQと続きます。
皆様よろしくお願いいたします☆

“【06/06/11】練習~【与野】” への6件の返信

  1. お疲れ様でした!
    今日は、大人数でしたね♪それを見越して2コート分取っていたむねさん!さすがです☆
    りく友のじょうのすけ、うまかったなぁ!!
    そして、女性陣!休憩の間チラッと見ただけですが、なんかすごく上手かったようなΣ(*・д・*)
    もっと練習しなくてはっヾ(´Д`;)ノ

  2. お疲れ様です。
    >りく友のじょうのすけ、うまかったなぁ!!
    「しんのじょう」です。
    久しぶりに女性が多く、何を練習して良いか迷ってしまいました。(レベルも全然違うし)
    今後の練習は、基礎組と実戦組で分けた方が良いかなと思います。よくやるパス回しなんかも、足元がある程度できないと単に蹴るだけになるし・・・
    初めて参加される方にも楽しいようにしないとね。
    (ワールドカップで始める方も増えるかもしれないし)
    1.ボールを運ぶ(扱える)
    2.ボールを止める
    3.視野を広げる(相手・仲間)
    4.パス回し
    てな感じでやらないとね。

  3. お疲れ様でした!
    しんのじょうくん、いろいろな名前が飛び交っていて笑ってしまいました。
    正しくはしんのじょうくん。
    名前覚えられないおじさんばっかりでごめんなさい(^^;
    >キャプテン
    今回も練習有り難うございました☆
    キャプテンばかりに負担がかからないように今後は出来るだけ私やみんなで持ち回りたいと思っております。
    基礎の件ですが、基礎が出来ない私が言うのもアレなのですが、アップという形としても、パスやトラップはみんなが最初に行った方が良いかなと思っています。
    プロがアップ時にパス・トラップをしているあんな感じです(^^;
    >ALL
    練習日程は7月まで少し空きますが、行いたい練習などをドシドシご提案頂いて、練習メニューを蓄積していければと思っております。
    宜しくお願い致します☆

  4. お疲れ様でした。
    大人数で大賑わい!!
    あれだけ人数がいたので、分けて正解だったと思います。
    混ぜて楽しくやったり、分けてストイックに練習したり。今後バランスとって出来れば良いですね。
    自分も練習しきれるように勉強します。
    基礎練習は毎回やりましょう。試合前にもやりたいぐらいです。
    若いっていいね!!

  5. お疲れ様です。
    >やまさん
    練習仕切りありがとうございます!
    今後も宜しくお願い致します^^
    皆様も是非ご協力をお願い致します。
    >基礎練習は毎回やりましょう。試合前にもやりたいぐらいです。
    是非!是非そうしましょう!☆

  6. あうっ!
    しんのじょう君でしたか・・・。間違って覚えていました。。。すみません。
    しんのじょう!
    もう覚えました☆
    ボールを蹴る・止める・運ぶ。基礎が体に染みこめば、もっともっとサルが楽しくなりますからね!
    女性があれだけいれば、女性大会とかも出れたりして!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です