【06/06/17】練習~【コパ北越谷】

急なスケジュールにもかかわらずご参加有り難うございます(・∀・)
【出欠情報】
コパ北越谷 2006年06月17日(土)13:00 ~ 15:00
MIX練習試合かチーム練習
参加 (8) →hiro さち しょう たぐち ちえ むね ゆーし パグ たおか こば こばとも 
不参加 (6)→いしざわ とも はしづめ(雨なら参加) はやかわ やま りょうた 
不明 (2)→mutchy
マッチメイクだったのですが、相手チームの募集が無かったため、チーム練習となりました!
コパ、暑い!ι(´Д`υ)
だけど、更衣室がガンガンで涼しくて最高でした。
今日もパス・トラップなどの基礎連からシュート練習等々&紅白戦を行いました!
最後は正GKをいじめて終了ですw
お疲れさまでした!

女性陣もよいパス&シュートを決めていて、良かったですよ~♪

弾丸シュート!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です