【06/06/25】FCBDBBQ2006【清水公園】

天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず無事開催となりましたFCBDBBQ2006!
千葉の清水公園へ・・。
15分に1本ぐらいしかない東武野田線に揺られて春日部を超えると、やまさん発見!
他のメンバーも同乗してるハズ!!
結局同乗していたのはショウさんふくめて3人でした~( ´ー`)y-~~
そして、清水公園に到着すると見覚えのある黒ラパン!

お、はやひろの二人が既に到着してました。
そんななか、ぱぐりょうた組は既に現地に到着し受付等していただいていた模様。有り難うございます!
待っていると、すごすごと3人が到着。

その後、へこへこと一人が到着し、二人が到着し、現地に一人到着!

むっちーさんは体調不良で少し遅れるとのことで、これにて現地に向かいました~。

まずは火おこし!

実行隊長のぱぐさんのご挨拶(・∀・)!

イカイカ~( ´∀`)つ―<二:彡-
ぱぐさん亭のみそ漬けです。旨い!

焼きマシュマロにニヤリとしている女性陣・・・( ̄ー ̄)

カップルカップル☆
ちえ&カズです。カズさんご参加有り難うございました(・∀・)!

隊長パグ、イカを切る。

ウマー!!!
特製タレに漬け込まれた肉とムッチーご飯!

俺のメシは旨いか?(・∀・ )

アイス買わされてます・・・。

何かを撮影してニヤリ。

それを見てニヤリはくーぽん?くみちゃん?

ショウさん、餃子旨かったですよ~!
ヤマさん、加工肉にキラリ☆

BBQ最高だよう━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
そんなわけで、4時間近くのBBQでしたが、すぐに過ぎ去ってしまいましたねぇ( ´ー`)y-~~
りょうたさん、はやさん、くみちゃん、送迎有り難うございました!
何度も往復いただき本当に感謝です!
食材をお持ちいただいた皆様!
ワインに焼酎、梅酒にビール・・・酒酒酒!(・∀・)
餃子にナン、海老・・・飯飯飯!(・∀・)
有り難うございます!とっても美味しくいただきました~且⊂(゚∀゚*)
ゲスト参加いただいたカズさん、くみちゃん、ご参加いただき、有り難うございました!サルの方も是非遠慮無くご参加いただけたら幸いでございます☆
当日火おこしや焼きや片づけなど、その他もろもろ、みんなで協力して大変良く出来ました~(・∀・)つ!
そして、実行隊長のぱぐさん、本当にお疲れさまでした!
特に準備と終了後の道具などの後処理、とても大変だったかと存じます。
本当に楽しませていただきました!ぱぐさんが隊長で本当に良かったです☆
おくさまにもよろしくお伝えください。そして次回はおくさまもご一緒に・・・(´∀`*)
有り難うございました!
ところでここだけの話し、BBQ、本当は5末に行う予定だったのですが、頭がおかしくなりまして、うっかり1ヶ月遅く開催してしまったのでした・・・w
ということで来年は5月かな・・・?ぐっちさんの別荘in伊豆なんて良いなぁ~ニヤリ。
残念ながら参加出来なかった皆様もまた次回!そしてファミリーを連れて来れなかった方も次回は是非!
フォトグラファーぐっちさんが撮影したステキな写真集はこちら!(PCのみです)

“【06/06/25】FCBDBBQ2006【清水公園】” への5件の返信

  1. パグさん。下準備から何から何までありがとうございました!
    むとうさん。銀シャリおいしかったです☆
    皆様。お疲れ様でした!!
    時間ギリギリの到着ですんません(´・ェ・`)
    いやぁ~、でも雨が降らなくて良かったですよね☆
    そして、何よりも楽しかった♪とにかく楽しい1日を過ごせました!!
    来年は5月ですか!?じゃあ、今から参加希望でww

  2. みなさまお疲れ様でございました(^ー^)
    楽しかった♪帰ってぐったりでしたが。
    5月の予定だったのですね、むねとーさん!!
    夏だと暑いしぃ~とか書いてあったけどさっ!!!
    雨も降らなかったし、Qooぽんと一緒に行けたから、まぁいっかぁー(*´ー`)
    たけうちさん、いろいろありがとうございました☆

  3. お疲れでした。
    晴れ男、晴れ女が多かったようで、
    雨の予報も曇りに持ち直しましたね。
    米焚きおやじとしては、水分調整に少し手違いがあり、
    おこげがない飯ごうになってしまいました。
    すいません。
    また楽しいイベントで盛り上がりましょう。

  4. お疲れ様でした。
    無条件で楽しめる感じがサイコーでした。
    テンション上がりすぎたせいか、家帰ってドッと疲れが・・・。
    いい気分で眠れました。
    パグさん。ありがとう!!他の皆さんもありがとう!

  5. お疲れ様でした。
    パグさんをはじめ、みなさんありがとうございました。
    あんな感じ久しぶりで楽しかったです。
    来年はウチですか!!
    遠いですよ。
    でも5月の伊豆は海も一番澄んでて最高!!
    みんなで行けたら楽しいですよ。
    写真は暗かったのでブレたりノイズがのったり
    しちゃってます。一応言い訳。

ゆーし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です