【06/07/09】練習~【東川口】

練習練習!
【出欠情報】
美園体育館 2006年07月09日(日)13:00 ~ 16:00
チーム連
参加 (14) →hiro mutchy(2時すぎ) かず さち ちえ とも はしづめ はやかわ むね ゆーし りく りょうた パグ やま 
不参加 (8)→いしざわ おすいぬ こばやし こみ さいふぁ たおか たぐち はじめ 
不明 (2)→ よしだ 
今日もキャプテン練習をしていただきました!1:1や2:2、疲れる練習でしたが楽しかったですね~!(・∀・)
体力もつきそうですし、是非今後も!
掃除等々も皆様御協力有り難うございます!
次回はプチミックス、練習試合にちかいものではありますが、楽しく頑張りましょう~!(・∀・)

練習練習!

“【06/07/09】練習~【東川口】” への2件の返信

  1. 皆様お疲れ様でした。
    さすがに2日連続は疲れました!最後はヘロヘロ。でも、来週のプチMIXに向けて良い練習だったなぁ~と思います☆
    来週のプチMIXもガンバります♪

  2. お疲れ様でした。
    いい練習ができたと思います。
    今回のW杯を観ていて、今回のテーマは「集散」だと感じていたところ、ドンピシャの練習があったので感無量です。
    今は、小学生でも意識するんですかね。
    さすがキャプ、まいりました。

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です