【06/10/07】練習~【東川口】

台風のような天気の次の日でした。
2006年10月07日(土)09:10 ~ 12:00
参加 (11) →hiro mutchy(+ゲスト) こばやし こみ さち そごう むね ゆーし りょうた パグ 中村 康彦 
不参加 (10)→かず しょう たぐち ちえ はしづめ はじめ  はやかわ はやの やま よしだ 
不明 (1)→たおか 
雨漏りをとても心配しておりましたが・・・・
鍵を受け取り到着したころには既にりょうたさんとそごうさんが到着(・∀・)!
そごうさん、なんとチャリ!
体育館を開けてみると想像していた程ではなく一安心。
りょうたさんそごうさん、モップ掛け有り難うございました(・∀・)!
お陰様で安心して使用出来ました☆
今日はむっちーさんゲストのイガイガさんもご参加!
むっちーさん、送迎も有り難うございます。
もっと基礎をやりたかったのですが、時間調整がうまくいかず・・・(^^;
基礎連メインで最後に3ゲーム行い終了です。
ご参加の皆様、今日も朝早くから有り難うございました!
また、率先して片づけ等もしていただき、感謝です☆
明日ある方はストレッチをお忘れ無く!

photo むっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です