【06/11/25】練習~【JOGA越谷】

宴までは最後の練習となりました☆
木場大会へ向けてのアップとチーム練習!
2006年11月25日(土)10:30 ~ 12:30
参加 (13) →かず こばたけ さち しょう そごう たぐち ちえ はやかわ むね ゆーし りょうた バグ hiro
不参加 (10)→おぐり こばやし こみ さいふぁ さとう はしづめ はやの やま よしだ ナカムラ 
不明 (4)→hiro(途中参加できそう) mutchy たおか バグ 
パグさん復帰(・∀・)!
パス・2:2・シュート・コーナー練習を行い、ゲームを回しました!
大会後初練習だった女性陣の動きがとても良く、一皮むけた感が☆
出来ることならもう1回MIX大会出たいですw
しっかり男性陣のレベルが分けられたMIX大会無いかなぁ・・・(´ε` )
ピッチが濡れている状況でしたが、怪我無く終わって良かったです。
ミドルシュートの意識も良かったと思います。
さぁ、明日は楽しく頑張りましょう!
PSカメラ小僧さん、素敵な写真があったらメールでくだはい・・・

“【06/11/25】練習~【JOGA越谷】” への1件の返信

  1. 写真はムネトーさんにメールで送っても、帰ってきてしまいました。容量オーバーって言われました。
    あまりいい写真がないです。ピンボケだったり、手ブレたり。でも、そごうさんの写真で良いのが一枚ありました。
    来週のレッヅまでに練習しおきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です