[06/09/16~17]FCBD第一回合宿(アミザージさんと合同)[那須]

FCBDの歴史に新たなる1ページが!!
構想何年か・・・。遂に待望の合宿☆
まずは、合同で開催していただいたアミザージの皆さんに感謝いたします!
那須合宿 2006年9月16日(土)・17日(日)
参加(10)→ひろ・ゆーし・ぐっち・しょう・りょうた・むっち・はや・さいふぁ・さち・そごう
1日目
待ちに待った合宿の開催です!
はやカー・りょうたカー・ゆーしカーがAM8:00蓮田SAに集合!!と思ったら、りょうたカーが出遅れ(人´∀`)
はやカーとゆーしカーが合流し、各車那須を目指す事に。予想外にスイスイ行けちゃいましたので、10時には現地の大型スーパーへ到着☆
買い物が長引いたせいなのか、気が付いたらAM11:15に。。。時間が無くなってしまったので、隣のマックへww
お昼ゴハンの場所を選んでくれていた、さっちゃん・・・ごめんなさいm(_ _)m
曲がる道を間違えて警察に止められる車もありつつ、無事サル場へ到着☆アミザージさんと合流。
AM1:00からフットサル開始!順調~(?)です。
緑に囲まれたコートで涼し目の気温。那須に来たなぁ~と実感!ただ、高地のせいか、すぐに息が切れましたww
まず、始めの1時間は合同で練習。BDで行った、2対1の速攻とアミさんで行っている3対2から3対3になる練習をしました!
1時間って長いなぁと思いつつ、アミさん・BDのシャッフルチームのゲームへ突入(⌒▽⌒)
同じチーム内にアミさんメンバーがいるという構成。戸惑いつつも、新たな刺激を受けたのではと思います!合同合宿ならではですね♪
そして、ラスト1時間はFCBD代表の強い希望によりアミさんとのガチンコ(?)勝負へ!!!
対戦結果は以下の通りですヾ(*´∀`*)ノ
Aチーム:しょう・はや・ぐっち・そごう・ひろ
Bチーム:むっち・せんせい・りょうた・さち・ゆーし
1.(A)2-0 そごう(はや)ぐっち(-)
2.(B)1-0 ゆーし(-)
3.(A)0-0
4.(B)1-2 ゆーし(-)
記念すべき合宿初ゴールは、はやさんからのコーナーにうまく合わせた、そごうさん!!ナイスパス&ナイスゴールでした☆
今回のゲームでは、自陣でのワンタッチ・ツータッチのパスがうまく回ってました。速攻だけではなく、遅功もしっかりできて、新たなるゲーム展開になったのではと思います!このイメージを忘れずに次に生かして行きましょう!!
サル後、施設へ移動。私が思っていた以上の施設でした。キレイですし、中も広いし☆探していただいたアミさんに感謝です(*^□^*)
部屋で少しまったりしつつ、アミさんとの合同BBQへと。パグさんが居ないBBQでしたので不安があったのですが、頼もしい人が出現!
そごうさん☆火起こしから何から下準備ありがとうございました!無事BBQへ突入ですd(゚Д゚*)
そして、ここでサプライズがΣ(*・д・*)
非常に残念ながら今回不参加だった、FCBD代表むねさんからステーキ肉の差し入れが!!!!
さすが、代表です☆むねさんには敵わないなと思った瞬間でした(* ̄∇ ̄*)
むねさんと合宿メンバーの相談の結果、いつもお世話になっているアミさんに食べていただきました♪
時間がちょっと押している中、花火へと。花火を用意していただいた、はやさん、ありがとうございますm(_ _)m
打ち上げあり・手持ちありの花火大会☆アミさんの花火職人、志田さんに圧倒wwされつつ最後は全員が線香花火に夢中に。
大人数の花火も楽しくていいですよね~♪
その後、アミさんの二次会に誘っていただきましたので、はや・ひろ・ゆーしの3人がお邪魔させていただきました~。その間、他のメンバーはエンブレム会議をしていたはずですww
アミザージさん結成秘話などを聞かせていただいて面白かったのですが、酒の弱い私が潰れてしまい3人とも部屋へと帰宅(-∀-。)すみません。。。
今日の練習・ゲームを、はやさんがビデオに撮影していましたので皆で上映会♪動いている自分を観るのは恥ずかしいですね(*/∇\*)
それぞれがビデオを見ながら、反省点や戦術面の話をして合宿っぽいなぁ~と思いつつ私は気を失いますた(´・ω・`)面目ナイです。。。
噂に聞いた話によると、はや・ひろ・りょうたの3人がAM4:30まで激論をかわしていたとか!熱いです!!熱い男達です!!!
2日目
皆さん意外と寝起きが良く、余裕をもってAM10:00チェックアウト。忘れ物があるあたり、合宿っぽいですww
観光は車で15分くらいの南ヶ丘牧場へ。私がイメージしていたハイジのような牧場では無かったのですが、馬に乗れたり牛が草を食べていたり、ヤギと羊に追いかけられたりウサギに触れたりチョウザメがいたりww
時間があれば出来たんですけどねぇ。まったり見るだけになってしまいました(・∀・。)昨日の反省を生かし、時間配分を考え昼食もここで。さっきまで見ていた気がする肉をモリモリ食べ、白い坦々麺風ラーメンを食べ、午後の決戦へと備えました♪
お昼ゴハンの場所を選んでくれていた、さっちゃん・・・ごめんなさいm(_ _)m
PM12:30サル場でアミさんと合流。PM1:00から前日に行った2対1の速攻練習を合同でしてから、決戦へと!!
残念ながら、むっちさんが体調不良のため監督業に専念という形に。
対戦結果は以下の通りですヾ(*´∀`*)ノ
Aチーム:せんせい・さち・しょう・ゆーし
Bチーム:そごう・はや・ぐっち・りょうた
Cチーム:りょうた・はや・せんせい・ゆーし
Dチーム:さち・せんせい・ぐっち・ゆーし
ゴレイロ:ひろ
1.(A)1-0 ゆーし(-)
2.(B)2-1 はや(-)ぐっち(-)
3.(A)0-0
4.(B)0-1
5.(C)0-0
6.(D)1-1 ぐっち(-)
7.(-)0-0
8.(-)1-0 そごう(ひろ)
9.(-)0-2
10.(-)0-1
2日目という事もあり、皆体が重そうな感じ。そして、心配していた事が。。。ケガ人続出Σ(´Д`;)
しょうさん・そごうさん・りょうたさん、ケガした所は大丈夫でしょうか??無理せず直してくださいね。
途中から連戦が続くメンバーが多くなって来た中、はやさんの動きが光ってました☆そして、はやさんの動きが囮になり、そごうさんのゴールへと結びつきました!私の中で印象に残っているゴールシーンです(*^ー^*)
今合宿で、お世話になりっぱなしのアミさんと別れを告げ一同温泉へと。自在荘という旅館の日帰り温泉へ。せんせいがりょうたさんへいたずらしたりと、まったりとした時間を過ごしました(*´∀`*)
那須ICへの途中、お土産を買いつつ細心の注意を払って埼玉へ。さすがに帰りは渋滞があり、休憩を入れながらホームタウン(?)東川口へ到着!
皆で夕食を食べながら、今回の合宿の話や次回の合宿の話などをして解散となりました☆
皆様お疲れ様でした!3ヶ月前からの出欠と1泊2日という時間的拘束があり、なかなか出席しずらい中、キャンセルもなく皆様が参加できたという事がとてもうれしかったです。
また、この日の為に前日から休めるように調整したり、前日徹夜で仕事していたにも係わらず出席したりと、そんな皆さんに感動しました。
FCBD代表むねさんの不参加を受けて私が実行委員長をさせていただいたのですが、皆様に助けていただいたおかげで、また、アミさんの協力により楽しくできたんじゃないかなぁと思っております。
第二回の合宿の話が出た時は、ホッとしました(^▽^;)第一回で終わらず、是非第二回も開催できればなぁと思っております!
その時は、今回参加出来なかった皆様も是非~(⌒▽⌒)

206号室

赤ちゃん?

アミカー

犬好き

2日目でも眠い

寝起き~ボー

2日目の温泉~

落ち葉がぁ

せんせ~い

自然ですなぁ

泊まった所ではないです

隣は結構ボロかった

ずっと眠い~

熟睡

もっと画像を見る方はこちらへドウゾ☆

“[06/09/16~17]FCBD第一回合宿(アミザージさんと合同)[那須]” への14件の返信

  1. お疲れさまでした☆
    色々と大変だったと思いますが、とっても良い思い出になったのではないかと、記事を観て思いますよ~(´∀`)つ
    いやー、ホント行きたかったです!
    まずは実行委員のゆーしさんとはやさんさっちゃん、今回は事前準備等々、忙しいところ有り難うございました!
    そしてアミさんには本当に感謝です☆
    ご参加頂いた皆様も忙しいところホントに有り難うございました!
    大人になるにつれて、気兼ねない団体旅行なんてなかなか出来るモノでは無いですので、是非次回もご参加頂けたら幸いです(´∀`)つ
    感想・・・・w
    りょうたカーはどうしたのですか?
    最終的にどこで合流できたのでしょう?
    ポリスは大丈夫だったんですか!?
    >自陣でのワンタッチ・ツータッチ&速攻遅効が出来ていた!
    おー!超見たい!体感したかったです(・∀・)!
    そごうさんもBBQマスターとは!素晴らしい・・・(´∀`)つ
    ステーキ肉はどんな感じだったでしょうか?
    実は現物は一切見ていないんですよ。口頭でお願いしたので・・・(´・ェ・`)
    肉食いたい・・・。
    花火職人、志田さん・・・見たかった!
    BBQや二次会の写真とか誰か持ってませんか?見てみたいな~(´ε` )
    アミさんは飯野さんはじめ酒豪が多そうだからなぁ・・・w
    はや・ひろ・りょうたの熱い議論・・・ホント熱そう!w
    無事終わったかと思いきや怪我人が・・・!
    大丈夫でしょうか?大きな怪我じゃ無ければよいのですが・・・。
    ふはー!とりあえずビデオが観たいです。是非鑑賞会を・・・(´∀`)つ

  2. お疲れ様です!
    ゲーム中ケガをされた方々、その後どうでしょうか?風邪を押してまで参加していただいた、むとうさんは体調どうでしょう?
    ただ、大きなケガや事故が無かったのは本当に良かったです!
    確かに気兼ねの無い団体旅行ってなかなか出来ないですからねぇ。貴重な1泊2日ですよね☆
    りょうたカーどうしたんでしょうかね~ww結局、現地のスーパーで合流しました。
    フットサル合宿なのに、私が撮った写真にはフットサルしている所が写ってないww
    ちゃんとした写真は、後程ぐっちさんから届くと思いますm(_ _)m
    2日目のビデオは観てないので、鑑賞会やりたいですねぇ♪
    合宿に参加された皆さん、お疲れさまでした!今日はゆっくりとお休みくださ~い☆
    むねさん。赤ちゃん?の写真は、しょうさんですよ~ww

  3. リョウタカーの遅刻の原因で3レスも引っ張ってすみません。
    本当は蓮田で合流し、車の組み分けをする予定だったところ、変更を余儀なくされてしまい申し訳なかったです。
    そごうさんには話しましたが、米を忘れたから、一度家に引き返しました。ハンゴウがどうしてもやりたかった…
    今回はスーパーの米でしたが、次回はぜひ新潟の農家から送られてくる米をみんなで食べたいです。
    花火職人すごかったですよ。頭のハチマキに2本手持ち花火をつけて「八墓村」とか、キャンプファイヤーに向かって打ち上げを発射したら、もろ跳ね返ってきたり。
    朝の4時まで激論って、すごいですね。
    遅行の際の前線からのボールの戻し方については、経験が少ない分野なので、僕の提唱が机上の空論だったかも知れません。
    まあ、それはそれで合宿らしい時間がすごせていい思い出です。

  4. 合宿参加のみなさまお疲れさまでした。
    特に委員長、準備運営お疲れさま&ありがとうございました。
    ヒザお大事にね。
    今回の合宿でそれぞれ感じた事が、
    普段の練習の時のプレーやコミュニケーション、
    次回の合宿につなげていけたらいいですね。
    車中いっしょだったみなさま
    ゴホゴホしててカゼ伝染してたらごめんなさい。

  5. 昨日はお疲れ様でした、今日私は一日寝てすごしてしまいましたよf^^;
    しかし、チーム結成当初から念願だった合宿がとうとう実現し、しかも大きな事故もなく無事成功という結果となりホントにうれしく思います、これも長距離の運転をがんばってくれたドライバーの皆様、そしてゆーし隊長を始めとする実行委員の綿密な準備があったからこその結果であり感謝の気持ちでいっぱいです、ホントにお疲れ様でした。
    ちなみに、ポリスの件はちょと那須の御用邸を見に行ったらたまたまいただけで何の問題もなかったですよw
    >BBQや二次会の写真とか誰か持ってませんか?見てみたいな~(´ε` )
    すみません、BBQは写真とりましたが、話に夢中で二次会はまったく写真とっていませんf^^;
    では、この経験を生かし、今回は残念ながら参加できなかった方も一緒に、ぜひまた来年合宿に行きましょうp(^^)q

  6. みなさん、お疲れ様でした。
    ひとりどんよりですみませんでした。
    そんな中、仕切りに運転にアレもコレも尽力頂いた隊長、副隊長、もちろん他のみなさんもホントにありがとーございました!感謝!!グレート!!
    結局、昨日から仕事で家に帰っていないのでまだ現像(デジタル)できてません・・・ うわ~
    今日こそはデータ送ります。
    あまり数は多くないと思いますが、
    「花火職人」とか撮れてると思いますんで。全体写真もありますし。
    それとプレーのほうは相変わらずシュート外しまくりでオシムジャパンでした。
    基本的なところで「体幹」を鍛えようと思いました。連携はもちろんですがフィニッシュでバランスを崩さないようにしないといけないなーと。
    そんなこんなで、また行きたいですね。
    フルハイテンションで。
    【重要】帰りのトイレ休憩は佐野ICの前に済ませておきましょう!

  7. 皆様お疲れ様でした!
    いやあ、楽しかった。
    印象に残ったことを箇条書きで。
    ・那須なのにマックで昼飯
    ・フットサルコートを目指したはずが那須御用邸前
    ・見事勝ち越し
    ・初ジンギスカン(俺だけ?)
    ・はやかわビレッジにTシャツ忘れる
    ・4:30就寝は、やはりきついw
    もっとたくさん楽しい話があった気がしますが、
    ありすぎて書けませんw
    皆様のおかげでとても楽しいまた有意義な合宿となりました。
    是非次回も皆様と、また今回は残念ながら不参加の方とも一緒に合宿にいきたいなと思っております。
    その際はまたよろしくお願いします。
    お疲れ様でした!!
    ・・・考えてた練習半分くらいしかできなかったなあ。

  8. 合宿参加のみなさん、お疲れさまでした。
    とにもかくにも、無事(?)に行って帰って来れたことは、成功だったという証し。
    いやぁ、えがったえがった。
    まず、ゆーしさんのリーダーシップよかったです。
    2日間で最も疲れたと思います。
    チームに対する献身的な行動に感謝!
    (忘れ物もありがとう)
    運転手のみなさん、ご苦労さまでした。
    ゆーしさん、はやさんはずーっと運転で
    つらかったことでしょう。
    お世話になりました。
    しょうさん、足首早く治してね。
    亀のゼリーは噛みすぎると苦いよ。
    りょうたさんのジンジャーエール、
    私にはちょっとムリ。
    しょうさん同様、足首大切に!
    さっちゃん、お互いカゼは早く治そう!
    あと、夜道の岩にはご注意を!
    ヒロさん、GKオツです。
    ことごとく相手のシュートをセーブ!
    朝まで激論もすごかった。
    せんせい、2日間一番全力ダッシュ見事でした。
    子供たちに100m走で負けないでね。
    そごうさん、意外でした。
    炭火と戯れる姿、BBQには欠かせない存在です。
    ぐっちさん、足裏の刺激は聞いたようですね。
    リフレクソロジーで老廃物出し切ったのでは??
    とみなさん話題に事欠きません。
    体調を崩し、一番なんもしてなかったのが私ですが、
    頼もしい若い衆がよくよく頑張ってくれました。
    参加できなかったみなさん!
    次回はあなたが主役です。

  9. 皆様お疲れさまでした!
    運転していただいた、はやさん・りょうたさん・そごうさん、ありがとうございました☆
    また、協力していただいた、副委員長のはやさん・書記のさっちゃんを始め、合宿参加の皆さんありがとうございますm(_ _)m
    皆さんの楽しかったというコメントを見て、実行委員長冥利に尽きるなぁ~と思いました。もちろん、私も楽しかったです!
    また、第二回やりたいですね☆
    体調を崩された方、ケガをされた方、万全にしてまた球蹴りしましょ~♪
    早くも球を蹴りたくなった、ゆーしでした~☆

  10. 皆様お疲れさまでした。
    合宿させていただいて、本当に有難うございました。楽しかったです。
    運転していただいた皆さん、有難うございました。
    眠りを我慢して、家まで送っていただいたはやかわさん、有難うございました。実は私も初ジンギスカンでした。
    又、足首のケガのせいで、最後まで出来ませでした、悔しかったのです。まで、他のメンバーがレンチャンしなければならなかった、申し訳なかったのです。幸いのは、むとうさんのアドバイスのおかげさまで、足は腫れてないのです。有難うございます。

  11. こんばんわ☆
    おひさしぶりです(^^
    いいなーいいなー、合宿やはり楽しそうだっ!!
    怪我はダイジョブですか!?
    それも思い出ですね♪
    ところでブラウンなファミマはなにものですか!?
    気になるのですが~

  12. おー、コメントがいっぱい!!素晴らしい~☆
    りょうたさん、そういうことでしたか。りょうたさんらしいですねw
    現地で米買えば・・・(ry
    飯盒むっちーさんがいるのだから、飯盒、絶対やりたいですよねぇ☆
    新潟の米は楽しみですね。是非!そういえば、以前頂いた梨も超スゲーかったですものね。楽しみ。
    ともちゃん、今回は残念でしたが、次回は是非!私も早く参加してみたいです(・∀・)
    那須の観光地のファミマってあの色なんですよ。
    ファミマだけじゃなくて、街全体があの色で統一しなくてはいけない・・・。
    確か、マック(マクド)もそうだった。

  13. ちょっとー!!
    数字とか入力するとこ3回も失敗してコメント送信できなかった!!!
    リベンジです。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    むねとーさんから回答いただけるとはっ(゚〇゚;)
    さすが、村上代表?!
    そうか、景観をそこねないようにってことですねぇ。
    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
    お勉強になりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です