【07/04/15】紅白戦【JOGA越谷】

JOGA越谷 2007年04月15日(日)10:30 ~ 12:30
参加 (17) →JakoZ JakoZゲスト(男性) hiro hiroゲスト(男性) しょしょ じゃすみん たおか たけ ちえ ともこ なかやん まっきー むね やま りょうた ゲスト(女性) パグ 
不参加 (12)→gucci かず こま こみぃ さち たか(ユニだけ貰いに行きます) はしづめ はや ゆーし よし ヤノ 菅野さん(体調不良) 
不明 (1)→mutchy
今日はあまり暑くなくて、まったりゲームが出来て良かったです。
前日参加したメンバーはかなりグッタリ気味でしたが・・・ヽ(´ρ` )ノ
初参加のお二人もお疲れさまでした!また是非ご参加ください☆
しかし、あの静電気はどうすれば改善されるのでしょうか?w
レディースチームが強そうですた・・・・。

“【07/04/15】紅白戦【JOGA越谷】” への1件の返信

  1. かなりお疲れでサルしました。
    土曜の疲れもとれず、帰ってから凹み&死んでいました。10時には就寝していました。
    来週から気持ちを一身して頑張ります。
    浮かれてる場合ではありません。
    目を覚まします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です