【07/08/04】スチームサウナ内状態での特訓【記念総合体育館】

まさに夏本番!暑い夜!絶好の花火大会日和となりました。私たちは当然、今週も練習です。
記念総合体育館 2007年08月04日(土)17:00 ~ 21:00
超練習
参加 (12) →JakoZ かず しょしょ じゃすみん たおか ちえ まっきー むね やの(遅れるかも) りょうた パグ 渡辺 
不参加 (14)→gucci hiro mutchy こま こみぃ たか とも(ぬの) なかやん のり はしづめ はや やま ゆーし よし 
不明 (2)→kao ガッチ 
久しぶりの記念総合体育館での練習です。室内に一歩踏み入れると、気温と湿度の違いを感じます。苦しい。
体育館の明かりに反応して外からやってきたマイクロの観客たち。多くのものが興奮しすぎて床に倒れています(笑)。
ムネトさんのメニューに沿って、基本トラップ練習、エイトの動き、ランニングシュート、連続シュート、ゲーム、など4時間特訓しました。

異色の練習メニュー、連続シュート放題! 「ワク!ワク!!」との声援が飛んでいます。
参加された皆様お疲れ様でした。

“【07/08/04】スチームサウナ内状態での特訓【記念総合体育館】” への2件の返信

  1. マジやばかった。
    この一言に尽きます。
    シュート練習が出来たのが良かったです。
    暑いときこそ1本1本集中してボールを蹴れるようにしたいですね。
    日本代表の影響のせいか、ゴールの枠の中にシュートを打つ意識が見られた気がします。
    シュートは枠の中へ!!

  2. いや、ホント暑かったですねー0-
    次回は伝統の一戦ですが、インターバルゆっくりとって、ロッカーでクールダウンしながらやりましょう!
    とまっているボールさえ枠にうてないのは何故なのでしょう(´・ェ・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です