【07/10/07】絶好の運動会日和の紅白戦【埼玉スタジアムA】

運動会の合図「ドン、ドン」という花火の音で目が覚めました。絶好の運動会日和の日曜日。
埼玉スタジアムA 2007年10月07日(日)09:00 ~ 11:00
開始時刻には始められるようご用意を☆
参加 (13) →JakoZ kao こみ さいふぁ しょしょ はや まっきー むね やの やま ゆーし りょうた パグ 
不参加 (17)→gucci hiro mutchy(療養中) かず こま さち じゃす たおか たか たけ ちえ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ よし ガッチ 
不明 (0)→
まずは、20分ほど練習。
2人1組のトラップ、キックインからのピヴォ当てを行いました。
3チームに分かれての紅白戦。涼しくなってきて動きやすいので、8分1本勝負ということになりました。実はこれが後に効いてくることに。。。
次に、全員が敵陣でタッチしてからゴール。という制限ありゲーム練習。途中で細かいルール変更があって「攻守交替した後に、相手陣地でボールタッチするまでは、相手のタッチフラグは消えない」ことになりました。
さらに、ひとり3タッチ以内という制限ゲームでももう2試合づつ、最後に通常ルールのゲームを行いました。
1試合8分でっぱなしは非常につらい。1分がすごく長く感じられました。

クリスチアーノ・ユーシ、鋭い切り替えしでパグさんを突破。
細かいタッチで常にボールをコントロールできる状態に置くパグドリブル。
「右ゾーン」からのゴール
ヤマさん、連続またぎでキーパを幻惑させてのゴール。あ、写真が無い。。。残念。
皆様今日もお疲れ様でした。
来週は大変おめでたい、アニキのウェディングパーティがあります!!
神楽坂で会いましょう。

“【07/10/07】絶好の運動会日和の紅白戦【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. 皆様、お疲れ様でした。
    涼しくなってもなかなか動けないですね。私は守備をおもいきりサボってしまいました。
    チームのパス回しが良くなってきているのを感じます。大会のきついプレスでも、キレイにつなげるようになるかもしれません。
    パグドリの写真、個人的にお気に入りです。シャッタースピードは1/80秒が良いみたい。

  2. お疲れ様でした!制限つきゲームは大変ですが、制限が外れた時に制限時に得たプレイと自由なプレイでより良いプレイが出来ればと思っております(^^)
    今日はやまさんスーパーシザースとクリスチアノユーシさんと司会サイファさんの連続ゴールが印象的でした!
    次回は吉田兄貴ウェディングパーティです!we are diamondsでお願いします!二次会司会のサイファさん、アシスタントの中村さん、受付の早さん、キャメラのぐっちさん、りょうたさん。盛上げ役のBDメンバーの皆様、何卒よろしくお願いします!

  3. お疲れ様でした!
    今日は個人的に体調がすぐれない中でのプレーだったのですが、具合が悪くならずによかったです^^;
    来週は、いよいよウェディングですね!
    いいウェディングパーティーになるよう頑張りますので、よろしくです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です