【07/10/14】二日酔い覚ましの練習【埼玉スタジアムA】

昨日は大変めでたい一日でした。吉田アネキ・アネキ、いつまでもお幸せに。
埼玉スタジアムA 2007年10月14日(日)09:00 ~ 11:00
開始時刻には始められるようご用意を☆
参加 (17) →gucci kao こま こみ しょしょ じゃす たおか とも(ぬの) なかやん のり はや まっきー むね ゆーし りょうた バティ パグ 
不参加 (14)→JakoZ hiro mutchy(療養中) かず さち たか たけ ちえ はしづめ めぐ やの やま よし ガッチ 
不明 (0)→
アルコール混じりの汗が出たという声が聞こえてきました。
まずは20分ほど練習。二人一組でのトラップ、ドリブル&パス、ピヴォ当て、ピヴォシュート。
その後、4チームに分けて紅白戦を行いました。いつもよりも動けないのは、やはり昨日エネルギーをたくさん消費したからでしょうか。
パグさんが絶妙なタイミングでルーレット。キレイに決まりましたね。大会とかでしたらFPがもらえたかもしれません。
隣のサッカーグランドでは、14時から浦和レッズのサテライトの試合があるらしく、準備されていました。
練習後にガストで昼ごはんを食べた後、見覚えがある夫婦が自転車に乗って登場。これから観戦にいくとのこと。熱いレッズサポ夫婦です。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です