【07/12/09】チャリティーカップ MIX大会 【サル川口】

この時期しかない見事な快晴の空の下、今年最後のMIX大会です。
日時:2007年12月09日(日)  9:30~
場所:サル川口(川口駅そば)
ひろ(ゴレ)
ちえ・さち(女性FP)
かず・なかやん☆・じゃす・りょうた・まっきー・むね(男性FP)
第1試合 VS Team Flat Five ※以前にミニ大会を主催していただいた同名のチームさんとは別です。
1-1
むね(なかやん)

かず&ちえのキックオフでスタートです。緊張の一瞬。
第2試合 VS SALUD
0-1
ワンツーパス失敗!
ディフェンスで活躍するジャスミン
第3試合 VS ダイチャンズ
0-0
珍しくドリブルするちえ
第4試合 VS MNF
2-1
ちえ(む)
後半に1点を失ってしまい、苦しい展開でした。。。
しかし、ちえゴール、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
一気に逆転して、そのまま勝利。
順位トーナメント
7位決定戦  VS FC IMPACT(?)
1-1
りょうた(なかやん)
☆りょうたオウンゴールあり。
トーナメントなので、PK戦へ。
FCBDキッカー
1.なかやん
2.りょうた
3.さち!?
相手の1本目は…
ヒロさんがスーパーセーブ。すごい形相です。
BDの1番手は本日のキャプテンなかやんさん
相手のゴレイロもスーパーセーブ。残念。
相手の2本目はゴール左隅にキレイに決まり。
BD2番手はりょうたです。ここで外したらさっちゃんまでPKが回らない可能性あり!
キーパー正面に飛んでしまいましたが、何とか入りました。
相手の3本目も決められてしまいました。
最後のキッカーはさち。ここで決めれば女性2点で逆転勝利??
威力は十分だったけれど、わずかに左に外れたーーー。
PK 1-2 
大会後は皆でお好み焼き屋「ぼちぼち」へ。
MVPの発表ーーー
今回のMVPは
ちえさんでした。
お疲れ様でした。
なかやんキャプテン、MVPちえさん、みなさま書き込みお願いします。

“【07/12/09】チャリティーカップ MIX大会 【サル川口】” への5件の返信

  1. お疲れ様でした!
    大会きゃぷてんのなかやんさん、寒い中遠くからバイクでの参戦、本当に有り難うございました!!
    ヒロも遠くから参戦有り難うございます!
    本当に感謝感謝です!!
    今年最後のMIX大会、そろそろレディースプレイヤーが凹まないような大会を・・・一勝を目指して臨んだ大会でした。
    結果、MIXの醍醐味であるレディースゴールでの逆転勝利という素晴らしい試合があってホント良かったです。
    レベルもあまり差がなく待ち時間もちょうどよく、良い大会でした。コートがアレでしたが・・・。
    ヒロ&Jのディフェンスが素晴らしかったです。
    そしてなかやんきゃぷてんのチーム割りが的確で良かった☆
    個人的には苦節数年、やっとちえちゃんにゴールに繋がるパスが出せて嬉しかったです。
    なかやんきゃぷてん、帰りも寒かったと思いますが体調はいかがでしょうか?
    来週も遠いところ恐れいりますが、宜しくお願い致します!

  2. お疲れ様でした。なかやんさんが凄く細かく情報伝達をしてくれたのがとても印象的でしたお疲れ様。
    なかなかゴールに繋がらなくて、からぶったり、足が届かないということが試合では多くなってしまうのですが、ゆいいつヒットしたゴールを打てて今年の〆になったなぁと実感しております。
    久しぶりのさっちゃんとのツートップもあり、PKでわくわく大興奮もあり、かずあきのイケテナイシーンに切れるシーンもあり、結構たくさんの見所?!があっていい試合でしたね。あのレベルで上位に食い込んでいけるようにシュート率とキープ力を挙げるのが来年の目標かな?!
    とりあえず、やはり全員が頑張るステキなチーム構成がいいですね。みなさんのおかげで楽しめました。お好み焼きもおいしく頂きました。どうもありがとうございました。

  3. 皆様お疲れ様でした!
    私は今回MIX初でしたが、全体的にレディースへのプレッシャーが強いように感じました。
    そんな中、レディースゴール!さすがMVPちえさん!
    決めるべき時に決めてくれましたネッ。男性顔負けの頼れるストライカーですッ
    参加者 各位も随所に良いプレーがあり素晴らしかったです。
    かずサン、激しいプレスによって高い位置でボールを奪う事があり良かったです。
    時々 勢いあまって・・・お~とッ! となる事もあるので、今後もクラッシュには気をつけて下さい。
    マッキーさん、コンディションが悪かったと聞いており 多々プレーに反省する様子でしたが、足を止めること無くしっかりプレーしてくれたと思います。
    シュートチャンスもあったし、次はゴールを期待してます。
    ジャスミンさん、攻守にバランスを取ってもらい ありがとうございました。
    ちえさんの決めた逆転ゴールは、ジャスミンさんのディフェンスがあって成立したと言っても間違いではありませんよ。
    むねとうサン、ワリと当たりが多かった今回の試合で頼れるフィジカルでした。
    ディフェンダーを背負っていても安心してパスを出せました。狭いスペースへのパスでしたが、上手く受け取ってのゴールは素晴らしかったです。
    ちなみに、問題無く帰れました。帰宅後は寒かったので熱燗を飲みました。うまかったですv
    さちサン、自分とは今回を含めても数少ないフィールドでしたが、合わせやすくて 強いパスを出しても しっかりトラップしてもらい助かりました。
    PKは、枠は外れたけれど 相手ゴレイロの逆を完全に取っていたので、さちサンの勝です!
    りょうたさん、りょうたさんにはパスの出した回数が多かった気がします。
    オフェンスへの切替が良くポジショニングもバッチリでパスが出しやすかったです。
    左手にコーラ、右手にソフトクリームでウキウキ姿もナイスでした。
    ヒロさん、「うわ~ヤベー」って時に いつも助けてもらいありがとうございます。
    クオリティーの高いゴレイロです。
    「また助けて下さい」とお願いしたいとこですが、ヒロさんが暇になるくらいにオフェンスの時間を作るように努力していきます。
    私的には、キャプテンも勤めて勉強になる事もありました。
    いつもは自分のプレーをどうするかを意識しがちになりますが、チームとしてのバランスや状況を見ようとする姿勢が向上したと思いました。
    何よりケガ無く皆笑顔で大会を終えて良かったです(^^)v
    来週はオラも酒を飲むどぉッ(゜∀゜)

  4. お疲れ様でした。
    まずはMIXで1勝出来たことが良かったです。しかも0-1からチエ姉のゴールで2-1と逆転勝利したことが良かったです。女性のゴールは大きいですね。
    私は大会前夜の練習でキャプテン、山さんにいろいろと教えて頂きましたが、50%くらいしか出来なかった。特に攻撃面での組立が悪かったです。
    りょうたさん>今回りょうたさんにみんなから色々と言われて凹んだ場面があったかと思います。しかしそれは期待の裏返しだと思います。いつものりょうたさんなら出来る、もしくはやってくれるとの思いがあってりょうたさんに注文を言ったのだと思います。是非次につなげて下さい。
    やっぱり声が出ているチームは活気があって、みんな伸び伸びしていました。今回対戦したオレンジチームにそれを感じました。経験者が少なく、我々と同じエンジョイチームでしたが、ベンチも含め声を出していたために、オレンジチームはいつも以上の力を出していた気がした。我がチームが負けてしまった原因の1つかもしれません。
    劣勢の時にも声をだし、みんなを盛り上げることが今後の私の課題かな。
    来週も盛り上げるために頑張ります。
    目指せBDのプリンチペ・デルソーレ(太陽王子)

  5. みなさまお疲れ様でした。
    今回は試合数も多く楽しい大会でしたね。結構ハードな試合もあったけれど、相手も自分たちもケガがなくてなによりです。
    Jさん、心遣いいただきありがとう。自分的には今回はいつもより自分のやりたいプレースタイルに近づけたし、満足なのです。それだけに周りの声には、ちょっと困惑してたかもね。凹んでたのではなく、考えさせられてたのです。まあ、自分の目指すプレースタイルは中田英寿なので、ある意味当然の結果(笑)。
    団体スポーツには個人スポーツにはない難しさとか、もどかしさみたいなのとか色々あるけれど、だからこそ上手くいったときは最高に楽しいってことに間違いはないね!
    これからも、最大多数の最大エンジョイを目指してがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です