【07/12/30】本当に蹴納め【コパ北越谷】

Jさんいわく春みたいだったり、突然大雨になったりと訳がわからない天気でしたが、何はともあれ、今年も残すところあと2日。FCBD2007もとうとう蹴納めです。
コパ北越谷C 2007年12月30日(日)10:00 ~ 13:00
時間場所変更になりますた。ご了承くださいm(_ _)m
参加 (18) →gucci こみ さち しょしょ じゃす夫 たおか たけ はしづめ はや むね めぐ やの やま ゆーし よし りく りょうた バティ 
不参加 (9)→hiro mutchy こま たか ちえ とも(ぬの) なかやん のり パグ 
不明 (0)→
3時間の長丁場、4チーム分けにて紅白戦を行いました。チーム替えが3回?あったので、一人9試合以上出場した計算になります。
さすがに最後のほうは疲れて動けなくなってきましたが、全体的に良く動け、パスも回っていたと思います。
見るたびに大きくなっているリク。キャプテンとの親子対決です。
こみぃゴール、今日も連発してました。良い動き(空気を読むから!?)と豊富な運動量による必然的な結果ですね。あ、でもこのシュートはバティに阻まれました。。。
今年の印象的なシーンのひとつむねとうさんのドリブル突破です。
【番外編】
このあと、むねとうさん、やまさん、私りょうたで、4人しか集まらなかった「ブッフバルト」さんの助っ人!?として、蹴納め大会に参加しました。
結果は1勝3負1分でした。そして、KYなやまさんと、私は、2007年最後のゴールを別のチームで飾る結果となりました(笑)。別のチームでの大会も楽しかったです。ブッフバルトさんありがとうございました。
いやー今年も蹴納めた蹴納めた。
来年もよろしくお願いいたします。

“【07/12/30】本当に蹴納め【コパ北越谷】” への2件の返信

  1. いやいやー!本当の2007年蹴り納め!お疲れ様でした~☆
    多くのご参加有難うございました!
    最後の活動ということでまったり楽しくゲームが出来て良かったです(・∀・)
    大会の足りないチームに快くご参戦頂いた皆様、ありがとうございました!これもまた良い経験、助け合いということで☆
    最後はバタバタしてしまい一年を締めることが出来ませんでしたが・・・m(_ _)m
    今年もありがとうございました!

  2. みなさん1年間お疲れ様でした。またお世話になりました。
    今年は皆さんに迷惑をかけてばかりの1年だったと思います。
    助けてもらうたびに仲間の大切さを再確認し、人は一人では何も出来ない無能な動物だと思いました。
    今年丸1年BDに参加をしました。ボールを蹴ることも楽しみでしたが、メンバーに会うことも楽しみでした。みんなとバカ話を嫌なことを忘れたり、みんなから勉強し吸収することもありました。
    私はBDに参加することが楽しみで、いや仕事も頑張れたのだと思います。楽しみを待つ気持ちは幼い時の気持ちと今も一緒のような気がします(笑)
    技術的にもチーム全体の技量が向上したと思います。来年は『つなぐ』プレイが出来るようになれば、なお一層面白くなると思います。経験者として協力できればと思います。また自分の成長のために、自ら勉強したいと思います。
    皆さん上手くなったことが前提ですが、私からみて個々で成長が見られたのがりょうたさん、そごうさんかな。りょうたさんは、スピード、キレのある動きで攻守に動いていたと思います。そごうさんは球捌きが上手くなったと思います。特に胸トラップです。
    来年はサッカー以外でも協力できればと思います。
    また精神的にも強くなりたいです。
    蹴り納めなのに二日酔いで現れてスイマセン!!来年は呑み方も考えないと(笑)
    来年もエンジョイ・フットサルですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です