【07/6/17】アミザージさんと練習試合【FFC東川口】

土曜日に梅雨明け宣言されたのでしょうか?
初夏の暑さのなか、永遠のライバル(?)アミさんとの練習試合です。
FFC東川口 A屋内シューズ必須 2007年06月17日(日)09:00 ~ 12:00
アミさんと練習試合-出欠記入よろしくお願いいたしますm(_ _)m
参加 (18) →JakoZ gucci mutchy かず こま こみぃ しょしょ じゃすみん たおか たけ ちえ なかやん ぬの はや むね ゆーし よし りょうた 
不参加 (8)→hiro たか まっきー やの やま ガッチ パグ 渡辺 
不明 (1)→はしづめ 
チームわけ
A-1 りょうた、たおか、はや、しょしょ、むっちー
A-2 ぐっち、よし、たけ、なかやん、キャプテン
B-1 ちえ、むね、とも、じゃすみん
B-2 かず、こみ、こま、しょう、ゆーし
BD同士の試合結果は省略させていただきます。
1試合目 A-1
0-1
☆中盤の間延びが気になります。
2試合目 B-1
0-3
3試合目 A-1 
0-0
4試合目 B-1
0-0
5試合目 B-2
1-0
かず(こま)
6試合目 A-2
1-2
キャプテン(-)
7試合目 B-2
1-0
しょう(-)
8試合目 A-2
1-2
キャプテン(グッチ)
9試合目 B-1
0-1
10試合目 A-2
1-3
よし(-)
11試合目 B-1
0-1
12試合目 A-2 
0-1
13試合目 B-1
0-0
2勝8負3分
激しく競り合うたけさん、この位置では自由にプレーさせてくれないのか。
「人は壁、人は城」。でも、なるべくボールにはあたりたくないものです。女子にはボールをぶつけないように注意しましょう。
あっという間に3人に囲まれるジャスミン。この後、持ち前のテクニックで何とか粘るものの、ボールを奪われてしまいました。
とにかく、アミさんは強かった。とくにミックスチームはエイトの動きが非常にスムーズでした。単に、ボールを回すだけのエイトではなく、実践の中に組み込まれた不自然の無いエイトでした。感服、完敗です。

7 Replies to “【07/6/17】アミザージさんと練習試合【FFC東川口】”

  1. 今日も暑い中お疲れさまでした!
    こみぃさん、その後大丈夫でしょうか?
    ナイスガッツ!ステキです(・∀・)/
    B-1は、ちえ姉さんとともこさんの頑張りディフェンスが効いてましたねー!
    今日発見したことは、ちえ姉さんのベッキ。これはかなり効果的でした。
    次回大会会場は今日に比べてコートが小さめなので、今までの練習の成果を出しやすいかも。と思っています。
    楽しく頑張りましょう!

  2. むさん>
    おほめ頂ありがとうございます。
    誉められると伸びる子なんでがんばります。
    今回はいつもと違うポジションを体験できたので、
    凄く勉強になりました。
    いつもと違う意識で試合を行うことができたと思います。
    新たな発見もあったし、
    女性は人数やゲーム構成上ポジション取りが難しいですが、
    今後もチャンスがあればいろいろと体験したいです。
    もちろんゴレもやる機会があればやりまーす。
    しかし、あみさんはいつ戦っても強いよね~。
    すごいなぁ。
    今日は結構怪我の人が出てたので、
    お体お大事に。
    コミさんは調子が悪かったら我慢しないで早めの対応を
    してほしいと思います。
    ナイスガッツでしたよ~。
    お疲れ様でした。

  3. 暑かったけど、外は爽やかな天気で最高サル日和!
    こみぃさん、大丈夫ですか。当たる瞬間を真横から見ました。シュートも強烈なだけに音が凄かったです。
    途中でむねさん、ちえ姉とエイトで回せたことが良かった。ちえ姉のベッキは新たな発見ですね。実はチエ姉はポリバレントな選手!?
    ・ベッキの私としては私の所でボールを取られたことがダメでしたね。欲を出してボールキープしていたことが・・・。やっぱり簡単に捌かないとね。
    ・失点が増えると萎れていく精神面の弱さ。ベッキこそ精神力が強くないとね。やまさんのような安定なプレイと精神力が欲しい。失点されたときこそ声を出さないと!
    俺も目標ってやまさんなか(笑)
    この2点が露呈されたゲームでした。はやさんの叱咤激励をされました(ToT)/~~~
    ミックスって難しいね。超練習時、ミックスの練習も別にしないとね。
    来週は土日と大会!。金土と禁酒だ!!

  4. おつかれさまでした☆
    そして、、、
    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
    ちえさんこまちー!持ち上げてくれてありがとう♪
    惚れちゃいそう♪
    恥ずかしながら無傷です^^;人ってびっくりするとホントに腰を抜かすんだーと身を持って体験できました。
    めげずに?来週の試合にむけてイメトレな1週間を過ごします!!ビバガッツ!

  5. おつかれさまでしたー
    怪我をした方々、大丈夫でしょうか?
    アミさんのサルを見てましたが、とりあえず中でもらうプレーが特に多かった気がします。中でもらえれば、自分でいくこともできるし、両サイドに散らすこともできいい攻撃ができると思います。私の理想とする攻撃展開をしてました。
    あんな攻撃を上尾大会でやりたいものです。

  6. お疲れ様です。
    ウチの子を心配していただいた皆様、ありがとうございます!一日たってみて、何事も無いようなので大丈夫と思います☆
    来週は大会ですねー。早いなぁ。
    しょしょさんのケガは、どうですか??体が動きすぎてケガする事もありますからね。。。出来る限り一週間安静にして、決勝で会いましょう♪

  7. お疲れ様です。
    こみさん無事で何よりです。
    私の方は、週末までにはなんとかなりそうな気がします。お気遣いありがとうございます。
    MIX大会も上尾大会も楽しくいい成績を残せるといいですねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です