【2007/5/4】メンバーオンリーウルトラビギナー【ジョガ越谷】

2000007年、GW後半もフットサル☆
五月晴れ!いや、もう夏ですよ。暑い。
皆様早くからの集合有り難うございました!
早速結果です。
1 0-1
2 2-1
はや(ぱぐ) はや(まっきー)
ぱぐからのCKをはやゴール!
そしてじゃすOG・・・w
3 1-4
ぱぐ(-)
ぱぐだんすゴールも、残念ながら敗退・・・
4 1-0
しょう(-)
5 2-0
はや(じゃす) ばてぃ(-)
ばてぃが1ゲーム目のアレを帳消しにするゴール!
相手はアキバさん。アキバ系なのですか?眼鏡率多し。
☆Aグループ3位で順位リーグへ
6 0-2
7 2-0
むね(じゃす) むね(ばてぃ)
決定機を外しまくっていたむねもやっと照準があってきたようで。
そしてむっちーさん観戦に登場!有り難うございます☆
8 0-0
4勝3敗1分
結果、7位だったでしょうか。あとでJOGAのWEBで確認します。
中間順位はかなりの接戦だったと思います。
残念なゲームもありましたが、ボロボロに崩されて負けているゲームというのはなく、均衡していたのではないかなと思います。
負けゲームはとっても悔しいですが、壁やストライカーが不在のなか、今までだったらもっと負けこんでいたかも?そんな状況下でもこの成績は良い結果だと思います☆
ランチでは残念なゲームを取りこぼさないためのミーティングが。
しっかりと枠を狙ったシュート練習と、3:3回しとか鳥かごとかで、みんなが動く、第3の動きなどが必要・・・との事に。じっくりやっていきましょう~(・∀・)
本日のMVPは・・・
むね
おめでとうございます。有り難うございます。(^^ゞ

ミススロー0だったんじゃないでしょうか?

バティシュー!

お疲れさまでした!


焼けたわ~(;´ρ`)
さぁ、ご参加の皆様は是非ご感想を~☆

“【2007/5/4】メンバーオンリーウルトラビギナー【ジョガ越谷】” への8件の返信

  1. いや~暑かった。最高で~す!
    今日は得点出来なかったことが反省ですな。
    狭いコートでのボールの捌き方がまだまだでした。
    起点になれなかった。
    その中でも2アシスト出来たことが良かった。
    上手くなりてぇ~と思う今日この頃。
    家に帰り、軽くうたた寝をして、起きたら右膝にあざが・・・激闘を物語っている。
    風呂に入ったら顔をヒリヒリと・・・。
    今年は焼くぞ!!
    得点するぞ!!
    PS 私はOGしてません。あれは記録上は相手さんのゴールです。

  2. GWもフットサル!
    最高でした!!
    暑かったですが、楽しかったです。
    今日は得点きめれました。
    皆さんのアシストがあっての得点で感謝しております!
    ただ、あともう少し点がとれた気がします。
    PIVOっぽい動きも少し勉強して頑張ります。
    ジャスへ
    ↓↓↓みんなわかってるよw
    PS 私はOGしてません。あれは記録上は相手さんのゴールです。

  3. 今日は暑い中お疲れさまでした!
    今年のGWもみんなでサルできて幸せですわ。
    全員がGAに絡んでいて素晴らしいッス!
    負け試合もホントに惜しい試合が多くて残念で悔しかったですねぇ・・・それもまた心地よいです。
    チーム的にはもう少しだけ広いコートの方が合っているんだなぁと再確認。
    >ひろきゃぷ
    今日は仕切り有り難うございました。
    今日スローがとても良かったです。
    >まっきーさん
    しつこいデフェンス最高でした。足大丈夫ですか?
    >ぱぐさん
    ぱぐだんすは素晴らしい武器です!敵陣に入ったらどんどん使っていったらと思います。
    >はやさん
    ナイスゴールでした。今日はむねはやラインが出来なくて残念でしたが次回こそ!
    >ばてぃ
    ゲーム中にも切れ味抜群のカミソリシュートをもっと見てみたいです。
    >しょうさん
    ダイナモでした。気持ち良いゴールでしたね!
    >J
    ベッキにいると安定しますね。起点になっていたと思いますが、そう思えないのは多分コートの広さの関係かと。
    >むっちーさん
    応援有り難うございました!!
    おつかれさまでしたー☆

  4. 動画更新ありがとうございます☆
    撮ったのは、私なんですが、指が入ってしまったり
    ゴールシーンをとったつもりになっていたり申し訳ないm(__)mしかも、カメラ撮りながらうるさいw
    それと、むねはやラインはぜひ来月にでも!
    大会までにちょいと練習でもしましょうか^^
    若干コメントが少ないのは、
    ちょっと寂しいですねえ^^;
    せっかく忙しい中、ブログ書いたり、動画更新したりしているのに、ちょっと反応が寂しいと・・・。
    ビデオを撮って更新しても見てるのか、
    見てないのかわかんないし
    正直半分は自己満足の世界ですが、
    半分はチームのためにと更新してたりしてます。
    強制とは言いませんし、毎回毎回書けとも言いませんが、そういう思いでブログを更新している人
    がいるということを考えても・・・
    と私は思います。
    結局強制的なカンジの文言になってしまい申し訳ありませんm(__)m
    私としては、ここでは普段ゲーム中では、詰められなかった考えや反省、課題など
    書いていけたらと思っています。
    長文失礼しましたm(__)m

  5. 先日はお疲れ様でした(^^ゝ
    大会後の仕事が異様にキツク感じられました…もうトシか!?
    いや~しかし、この大会は自分も含め、個々のプレーは大満足とは言わないまでもなかなか良かったんじゃないでしょうか?
    私は後ろで見ていてそんな感じに見えました。
    ただ、大事なところでのミスや連携ミスがことごとく失点につながってしまったのが悔やまれますね;;
    で、個人的なミスを改善するにはもう練習するしかないんですが、連携ミスの方はもっと声を掛け合う、特にコート内のプレーヤー同士の声の掛け合いを行うことで結構改善されると思います。
    現に、この大会の失点も私が声掛けをせず、「抜けてくるだろう」と言う思い込みで2点はやられてますし(--;
    ま、「プレーをしながら声を出す」ってのは言うのは簡単ですが結構きつい事でもあります、が、じょじょにコート内のプレーヤーが声を出していくように心がけましょう(^^)/

  6. >はやさん
    わたくし、動画はいつもvolumeOFFっていたので解りませんでした(^^;
    むねはやらいん、楽しみにしてます!前回上尾の時のラインは鳥肌もんでした(・∀・)

  7. 大会参加メンバーさん、お疲れ様です。
    1件目の動画の相手はかなりパス回しが上手いのですが、4試合目の1-0で勝った相手でしょうか? 奮闘見事です。
    >はやさん
    自分は最近、写真を撮っていなかったりしますが、動画は非常に楽しみにしていますよ。
    中にはこのブログ自体を見てない(見れない)人とかもいるみたいですが、大体の人も楽しみにしていると思います。
    コメントが少ないのは、単純に書き込みが苦手な人が多いからではないでしょうか?
    私なんか、超マニアなので、自分のかかわっている動画は、ケータイやipodに移して、朝の通勤時とかにも何度も観てたりします。電車の中でニヤニヤしながら携帯を見ていたら、そのうち捕まるんじゃないかって思います(今日はかずさんに他人事とはいえなくなる可能性があるとのことで、『それでもボクはやっていない』を観ることを勧められました)。
    合宿の時からの動画がPCに入っていて、いまだにチェックしたりしてるんですよ。今度はDVDに焼いて、ホームシアターで観たり、車でも観れるようにしようかと考えているくらいなんです。
    もちろん正直に言って100%自己満足ですが(笑)。
    ですので、お忙しいかと思いますが、これからも動画のアップを心よりよろしくお願い申し上げます(笑)。

  8. はやさん
    いつも動画アップお疲れ様です。
    かなり手間な作業だと思うんですが動画いつも楽しみにしてます。
    オレもかなりマニアックなのでエンコードの形式やビットレートはいくつなのかとか気になってます。・・・そっちかよ!
    ちなみにさすがに電車では見てないっす。
    アブないっすよ、りょうたさん!
    「それでもボクはやってます」ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です