【2007/6/23】JOGARBOLAMIX1【ジョガ越谷】

暑いっす。
雨降らなかったのは良いけれど、超真夏日です。
集合に一番早かったのはゆーし&こみぃ。
その後続々と、参加メンバーが集まりました。皆さん早い集合サンクス!
ゴレイロ-ヒロ
レディース-こみぃ、ちえ☆
メンズ-ゆーし、むね、じゃす、かず、JakoZ、やま
4チーム総当たり戦。
1 1-1
じゃす(やま)
カズもったいないおばけpoint2
2 1-3
じゃす(-)
チエ姉おしい!
3 1-1
むね(-)
じゃす痛恨のドリブルカットされる
4 0-1
5 1-1
かず(ちえ)
6 0-5
次の日のチームキャプテン、たけさんが観戦に訪れてくれました!サンクス!
そして永遠のライバル、H氏が敵チームに・・・w

頼りになるきゃぷてんの背中。お疲れさまでした!

しっかりとインサイドパス

戦場に足を踏み入れる戦士達
0勝3敗3分
まあ、いろいろとありましたが・・・w
勝ちをゲット出来なかったのは残念ですが
大きな怪我無く楽しく出来て良かったと思います。
ゆーしさん、膝大丈夫でしょうか?
今日のMVPは・・・
Jサッカーボール
でした!
お疲れさまでした!
JOGAの結果ページ

“【2007/6/23】JOGARBOLAMIX1【ジョガ越谷】” への7件の返信

  1. お疲れさまでした。
    個人的には女性プレイヤーに得点を決める楽しさとか勝利の楽しさをお伝え出来ないことが男子プレイヤーとして残念無念であります。
    私のマッチメイクミスマッチに大きな原因がありますなぁ・・・。
    次回もなんともいえないレベルかもしれませんがその次こそはきっちりと!
    負けがこんでも凹まずに宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. いや~暑かった。
    MVP男のJです。
    今回はなんとしても女性に得点を決めて欲しかった大会でした。
    女性陣は無得点でもおしいシュートやボール捌きで相手を抜いていた所が良かったです。
    私としてはやっぱり凹んだ場面で皆さんに迷惑を掛けていた。女性を活かすプレイを目指し頑張ります。男性陣がパスで相手陣内へ攻めれるように練習せねば・・・
    女性陣は一歩の踏み出しですかな。。。
    でもMIXとしての成長があったと思います。守りも意識や女性も絡めたボール運びができた所もあったので長所を伸ばし頑張りましょう。
    打倒!八木アンテナ・・ね、チエ姉、ヒロさん!
    MIXの練習も超練習時にしたいものですね。
    私をMVPに選んでくれた方ありがとうございます。MIXに専念しようか。

  3. 真夏日の中、皆様お疲れ様でした☆
    膝は少々痛いですが、全力で冷やしてますので大丈夫だと思います。
    今大会は、自分の技術不足を痛感した大会でした。。。女性陣がレベルアップしてても、そこまでボールを運べなかった。
    自分に何が足りないのかが分かった大会でした。
    JがMVPかぁ。明日は、私がいただきます☆

  4. 皆さんお疲れ様でした。
    初キャプテン(見習い)でしたが、特に何も仕切れずスミマセンでした。皆さんがベテラン揃いということもあって楽ちんでした・・・(^^;
    勝利は1本もあげられなかったけど、そんな凹まなかった(私だけ?!)ので向上してる???メンタルも成長してる???なんて思ったのが印象的でした。
    ま~Jの2点があって引き分けしたのでMVPは妥当だと思ったよ。Thanks =>J.
    MIXに専念する???のであれば、モット修行しないと越谷では上位には上がれないのかなぁ?
    八木アンテナくらいになるのはかなりの修行???
    ムズイ
    (秘)キョカンチームで参戦シヨウ!!!勝てるかも?!
    〔余談〕
    そう、初めて言われて気がついたけど、
    わたしは女性ではキョカンチームメンバーの条件クリア?!らしい。(確かに・・・)ということは、MIX1キョカンチームができるじゃん。
    (;;)
    それからムネさんのループ?シュートも凄く印象的でした。最初はよくわからなかったけど、アレガテクニック・・・??ムネさんは凄い人ですね。ツワモノ(^^v
    正月くらいに比べると、イイチームになってきてるかも?チームワークがレベルアップしてるかもと感じました。悪いところは多々あるけど、少しずつでも成長を感じられてうれしい。自分も前とは違うかもとか思えたし、自分の力でシュートまでもってけられたからそういう場面を増やして行きたい、シュート率を上げたいと(欲望)を募らせちゃったり・・・・
    そんな充実でした。Thanks a lot.

  5. 昨日はおつでした(^^ゝ
    いや~まさかH氏が大会に参加してるとは(^^;
    ま、ヒールリフトは出してなかったですが相変わらずの高速ドリブルは健在でしたね。
    さて、今回の大会ですが…
    さいスタの時に比べ女性陣が上手くなっており、
    今期MIX初勝利できそうな試合もあったんですが…あともう少しでしたねぇ(><;
    ま、今期初勝利は次におあずけって事で…
    ちえキャプ仕切りおつでした(^^ゝ
    そのプレーと声だしでチームを引っ張る姿はまさに
    ”アネゴ”
    またMIX大会頑張りましょう(^^

  6. お疲れ様でした。
    結果はどうあれ、楽しめたと思います。
    女性陣が「パスがこねぇ」って憤ってましたが、
    それが全ての答えですね。
    男性陣の個人技のレベルアップが急務ですよ。
    H氏程には無理ですが、ちょっとづつ頑張りましょう。
    あと、女性は泣かせないようにしましょう。

  7. 遅くなりましたが。。。
    オツカレサマでした☆
    MIXの練習がしたいーーーーーっ!!!と。。つくずく感じた大会でした。
    確かに「パスがこねーーーっ」って憤ってましたが、、(すみまへん^^;)女子のポジション取りや動きもきっと悪いハズ!
    男子がボールを出したい思っているタイミングでディフェンスをはずしてスペースを作ったりとか、
    スペースへのボールにもう少し反応できるようになれば(これが今の私の一番の課題ですが。。)パスがもっと通るようになるのかなぁとか。。
    地道にMIXの連携の練習が必要なのか。。。うーーーむ。
    でも結局のところ☆BDでの大会はホントーに楽しい♪のでちょっとずつレベルアップしていつか初勝利できるよーに練習練習♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です