【07/03/04】MCBBさんと練習試合【J-Foot E】

季節が春に変わったことを、はっきり感じられる陽気となり、「昼寝がしたい」という声も聞かれました。
「中村さん」のお友達チームとの練習試合です。
J-FOOT浦和美園E 2007年03月04日(日)09:00 ~ 12:00
MCBBさんとゲーム3回し
参加 (17) →JakoZ gucci こま こみぃ しょしょ たおか  たけ なかやん はや はやの まっきー むね ゆーし りょうた ジャスミン パグ  やま
不参加 (8)→hiro さち さとう はしづめ よし かず ちえ たかはし 
ピボ当てのシュート練習を15分行いました。
FCBDは2チームに分けて、3チーム回しのゲーム
BD① 中村さん(ジャスミン)、やま、なかやん、しょしょ、りょうた、まっきー、たおか、はやの
BD② JakoZ、たけ、はや、パグ、こみぃ、ササキング、こま、むね、gucci
1試合8分
第1試合 BD①
2-5
ジャスミン(-)
たおか(-)
☆いきなり中村さんが得点をGet!!も、失点多し。
第2試合 BD②
2-2
ササキング(-)
ササキング(-)
☆「薬を飲んできた」というゆーし、効果テキメンです。
第3試合 BD①
0-1
以下 1試合12分
第4試合 BD2
2-1
gucci(こま)
こま(gucci)
第5試合 BD1
1-0
はやの(-)
第6試合 BD2
☆BD1の怠慢により記録ナシ。ゴールした、アシストしたという方は名乗り出てください。ごめんなさい。
第7試合 BD1
2-1
たおか(おぐり)
なかやん(ジャスミン)
第8試合 BD2
0-1
第9試合 BD1
1-0
やま(-)
第10試合??
第11試合 BD1
2-2
ジャスミン(-)          
やま(ジャスミン)
☆失点のうち1点はジャスオウンゴール!寝返ったか!?
第12試合 BD2
1-0
ササキング(こみぃ)
欄外
たけ(むね)
今回はタイムカウントのミスが2回と記録ナシが2件起きてしまいました。ごめんなさい。
つらい花粉もあり、春眠暁を覚えずな季節でもありますので、みんな気をつけましょう。得点者・アシスト者は自分の記録が、ちゃんと付けられているかチェックするくらいの「ずうずうしさ」が必要です(笑)。
はやのさん足技
今日もはやのさんの足技がさえてました。新たなタイプのテクニシャン登場か?
中村さんナイスクリア
さすがセルティックの中村さん(本日のキャプテン)すばらしいクリアです。
りょうたヘッド
私は5点くらい取れてもおかしくないくらい良いボールが回ってきましたが、ことごとくシュートが決まりませんでした。
本日も3時間お疲れ様でした。

“【07/03/04】MCBBさんと練習試合【J-Foot E】” への9件の返信

  1. お疲れ様でした!
    今日は皆様早くお集まりいただきありがとうございます!また、しょしょさんやぱぐさんりょうたさんをはじめ皆様方、記録等々のご協力誠にありがとうございます^^
    なかむらキャプテンもお疲れ様でした!w
    記録のほうですが、むねアシストたけさんゴールがあったことは覚えてます^^;

  2. おつかれさまです。
    「BD1の怠慢により記録ナシ」は、私のミスです。申し訳ありません。
    楽しい活動にするためには、プレー以上に大切なことですもんね。
    反省です。m(_ _)m
    ストップウォッチとセットで声掛け合っていければいいですね。

  3. お疲れさまでした~(^^)
    「なかむら」さんのキャプテンぶりなかなか面白かったですよw
    記録等今回はあまり意識せずにプレーしてました。すいません。以後意識して協力していきます!
    今回の練習試合では随所にいいプレーが見られましたね^^
    最後の試合のゴールがとても印象的でした!

  4. しょしょさんもはやさんも、そんな謝らないでください~(^^;
    いつも色々として頂いており大変感謝しております!
    今回のメモやストップウォッチも自主的にしょしょさんが用意してくれた物ですし!(・∀・)
    多謝!多謝!
    記録も基本的にはお遊び的な代物ですのであまりお気になさらず・・・( ´ー`)y-~~
    MCBBさんは共にあまりガチガチしたプレイが無くてエンジョイでしたね♪
    また是非という声を頂いておりますので、近いうちに再戦の予定です☆
    今回の記録で、「俺・私がのっていないわ!」という方は週末までにコメントで書いておいてください。
    今回の記録は次回の記録と併せて更新致します!

  5. お疲れ様です~☆
    はやさん、お褒めのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    ただ、昨日は何だかバテバテで思い通りに動けなかったとです(;´_`)自分が動けないのに周りの人に、もっと動いてと指示してしまってすいません。。。まずは、自らがやらないとアカンですよね。反省!
    さて、記録ですが私もあまりよく覚えておりません(-∀-。)ただ、はやかわさんからナイスパスを受けてゴール決めたような・・・。でもBD対決の時だったかな??はやさん覚えてますか!?
    お相手さんチームは、ガツガツしてなくて、さすが「なかむらさん」のお友達チームって感じでしたね♪でもプレスが早くて、なかなか手ごわかったです!

  6. お疲れ様でした。
    私も記録してないチームの一員でした。
    いつも誰かとってくれるだろうと他人任せにしていたつけが回ってきたようです。
    次回からは、俺にメモらせろ!!ってな勢いでやりたいと思います。
    せっかく記録してるんで、ちゃんとやりたいですしね。
    あと、りょうたさんの裏を獲る動きはなかなか良かったですよ。シュートが決まれば完璧でした!!
    最近は後ろでキープすることを意識してますが、後ろ一辺倒になるとやはりキツイので、裏に走るのと併用できれば尚良いかなと思っています。

  7. メンバーのみなさん昨日はお疲れさんでした。お日柄も良く、サッカーするにはふさわしいサッカー日和でした。
    今年度キャプテン2回目ですが、なかなか慣れませんね。どうもぎこちない(*^_^*) 私の不手際でスムースに進行出来なくてすいません。
    今回は後ろのパス回しが良かったですね。特にバックパスを有効的に使っていました。一度ピボに当てバックパスをし、相手のサイド突く流れが良かったです。
    後ろでの回しが良くなったので今度はピボに当てる回数を増やしましょう。そうすると自然と3人目の動き=オフ・ザ・ボールの動きが必要となります。
    このオフ・ザ・ボールの動きが出来ればエレガントなフットサルになるのです。
    土曜日から『中村さん』と慣れない呼び方で呼ばれていましたが、みなさんぎこちないですよ。いつもの呼び方で・・・私もリズムが崩れました。

  8. 日曜日はおつかれさまでした。
    春らんまん♪フットサル日和でしたねー☆
    記録の件ですが。
    終盤にこみぃアシスト風(^^?→しょうさんのナイスゴールがありました。
    たしか、、、BD同士ではなかったと思います。。
    記録、タイム共にいつも人まかせ~(x_x;これからはでしゃばりPがもらえるような意識を持ちたいと思います!

  9. たけ(むね)
    ささきんぐ(はや)
    しょう(こみぃ)
    を登録しました☆
    記録無しの2試合は0-0の引き分けで登録しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です