【07/03/25】MCBBさんと練習試合。新ユニホームお披露目【FFC東川口】

待ちに待ったこの日がやって来ました!
新ユニホームのできはいかがだったでしょうか?
ジャスユニモデルの中村さんって書くとコメントが大変になるか
【変更】FFC東川口芝コートC 2007年03月25日(日)09:00 ~ 12:00
MCBBさんと練習試合・新ユニ写真撮影予定
参加 (23) →JakoZ gucci hiro(途中参加) hiroゲスト(1~2名) かず こま こみぃ さち しょしょたけ ちえ ともこ はや まっきー むね ゆーし よし りょうた ジャスミン バティ パグ ヤノ  mutchy
不参加 (3)→たおか なかやん はしづめ 
不明 (2)→ やま 
 たかはし 
VS MCBB 8分回し
第1試合 ジャスミン→りょうた、やの、バティ、ぬの→さち、ゆーし
2-1
さち(バティ)
りょうた(やの)
第2試合 ジャス、やの、りょうた→バティ、ゆーし、ぬの→さち
0-3
第3試合 こみ、こま、はや、まっきー、たけ
1-2
こみ(はや)
チーム分け
A バティ、やの、ジャスミン、ぬの、さち、りょうた、gucci、パグ、ちえ、かず、ショウ、ヒロさんの職場の人ゲスト
B はや、こま、こみぃ、しょしょ、たけ、むね、まっきー、ゆーし、むっちー、よし、ヒロ
第4試合 Aチーム
2-3
ショウ(-)
やの(りょうた)
第5試合 Bチーム
2-4
こま(ゆーし)
まっきー(-)
パワフルシュートいいシャッタースピードです。
第6試合 Aチーム
0-2
第7試合 Bチーム
0-2
ジャス曰く「ヒロ氏がゴレイロだとゲームがしまるね~」
第8試合 Aチーム
0-1
第9試合 Bチーム
1-0
キング(-)
ユーシファインゴールばっちり撮りました?
東上線ライン
こみ(志木)+こま(上福岡)=東武東上線ラインで相手を突破
KINGからざぶとん1枚getBy J
結婚おめでとうございます!!ウラヤマシイです。
×金井の家内さん=チエ姉さん by KING
○高橋のムコは旧姓金井さん byチエ
マラドーナ?BDのマラドーナ=おぐりさん byりょうたさん 似てる~
しょうダイナミックシュートナイスショット!
この後、元気な方々は埼玉スタジアムに消えました。続く。
・・・続いて元気な方々は埼玉スタジアム総勢11名。
しかし雨。
雨男・雨女は誰でしょう?
10分回しのゲームを行いました。
最後に用具帰しPK。
ゴール前においたコーラに、
女性は第1PKから、
男性は第2PKから、
全然当たりません。
最初にあてたのはこまさんだったかな?
その後も亭でした。お疲れさまでした。

※動画更新

ゆーしゴール
前線からの積極的な守備からの得点。カズダンス!?

むねループ・・・なんか乾電池みたいww
見事なトラップ&ループシュート!

さちゴール
バティからの絶妙なパスからさちゴール、はやくも10番の貫禄か!?

“【07/03/25】MCBBさんと練習試合。新ユニホームお披露目【FFC東川口】” への16件の返信

  1. お疲れさまでした!
    遂に新ユニ到着でしたね~!
    ユニ担当のhiro、制作していただいたグッチさん、諸々取り仕切ってくれたりょうたさん、制作に御協力いただいた皆様、有り難うございました!
    おかげさまで素晴らしいユニが出来上がったと思います(・∀・)!
    こう見ると、完全オリジナルで誰も着ていないし似ているのも無いので凄い目立ちますね~!素晴らしい!
    本日は多くのご参加有り難うございました!
    この日程以降は基本2H・人数により3Hの流れでいきたいと思っております。(相手マターの活動は除く)
    ここ最近、メンバーによっては多少の消化不良があったとしたら申し訳ありませんでしたが次回より解消されると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)!

  2. お疲れした。
    新ユニかっこいいッスね~。
    製作に携わっていただいた皆さんに感謝!
    部屋に吊るして夜な夜なニヤニヤすることにします。
    練習試合の失点数、現在私No.1ッス。
    もっとうまくならないとけないですね。
    たのしみながらがんばります。

  3. 素晴らしいユニホームができましたね。
    スペシャル・サンクス ヒロさん&グッサン
    本日は私の不手際なミスマッチメイクにより女性陣およびBD・Aチームの皆様にご迷惑おかけしたことをお詫びします。
    その場にあった適切なマッチメイク出来るように努めます。
    今日は、昨日サルが出来なった分、はしゃいでしまった!!特に口が・・・延長戦では雨にも負けず、
    頑張ってしまいました。
    プレイの方では得点、アシストがなく反省(-_-;)
    笑の方はグッドでした(^^♪
    >はやさん(デーヴィット)
    最近プレイがキレいいですね。これも電車で本を片手にイメトレ効果?サイドから切れ込むからクリスティアーノかも。
    俺も京浜東北線でイメトレかな(*^_^*)
    >りょうたさん
    私の写真ください。格好良すぎ!酔っちゃいました。女の子が惚れちゃうね・・・BDのプロフィール写真にしようかな。
    >玉も亭
    店員が若すぎと言うか、もう少し教育を・・・。あれは『渇~』でしょ!
    さて新ユニも出来たことだし、4月=春と言う事で新たな良いスタートにしたいですね。
    デシャバリポイント、デシャバリコメント頑張ろうかな(*^^)v

  4. お疲れ様です。今日は熱くなり過ぎてしまい、すみませんでした。いつもは大和撫子のようなプレーを心掛けているんですが…今日は毒を吐きまくってしまい、反省しています(>_<)もうちょっと大人になれるよう頑張ります☆

  5. >どSさん
    あなたはこみさん(ジュンジ)or小町さん?
    俺は女性に優しいプレイするからな~!

  6. 本日もおつかれさまでした。
    新ユニイメージどおりでいいっすね!
    制作したり管理していただいた方々には感謝です^^
    ↑ドSさんってうけるねw思わず笑いました。
    そうそう、ビデオ確認したらじゃすみんうるさすぎwww
    「釣男からデェーヴィットへの夢のコラボ」みたいな。うけるけど。
    ちなみに、俺はデェーヴィットではないよw
    そんな、動画更新しますた!まあ、ジャスのコメントはもちろんカット。
    ゴールシーンが中心になりますが、ご覧下さいませ♪

  7. 今日はBDでもっとも人数が多かった日ではないでしょうか? やっぱ大勢いると楽しいですね。
    私は今日、多めに試合に出ていた気がします。ものすごい疲れました。見えないところで、試合にあまり出れなかった人がいたらごめんなさい。
    >しょしょさん
    失点数の話ですが、今日ので私がチャンピオンになったと思います。RYOUKINGの称号いただきです。
    そういえば、ちえさんからRYOUTAの「U」はいらないのではと突っ込まれました。外国人に「涼太」という名前を説明するためには必要なんです!

  8. はやさん、今日も撮影&早速のアップ、面倒な作業なのに早速有り難うございます(・∀・)!
    >ALL
    今日は時間も場所もなく、写真撮影出来なくてスイマセン。
    個人写真は都度撮影していこうと思います。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  9. うほ、私が失点KINGではなかったですね。
    でも最近ベッキに入ることが多いので、たのしくまじめにレベルアップしたいッス。
    むねループ、意外とちゃんと撮れてましたね~。
    俺って変な声。あと「一応」が口癖か。
    集合写真はどなたに言えばもらえるのでしょうか?

  10. 今日は久しぶりに参加したのでぜんぜん動けませんでした。隠れて練習しなければならないと思いました。
    結婚後の初めての参加でしたが、皆さんからおめでとうといわれてうれしかったです。
    でも、ブログにでかい写真を載せるのはやめてください。困ります。

  11. お疲れ様です☆
    ユニホームかっこいいっすねぇ~♪モデルのJさんがかっこよく見えてしまう:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
    ユニ作製に奔走していただいた、グッチ&ヒロ氏&関係者の方々に感謝感激です!
    今日のゲームですが、ガチンコでしたね~(-∀-。)男同士なら全然構わないんですが、女性に対しても足削ったり・体ぶつけたり・ボールぶつけてもニヤニヤしてるだけだったようで、お相手さんの一部の人は居たようです。。。その話を聞いて同じサルをしている者としてちょっと悲しくなりました・・・。
    うちのチームだけでも、そういうプレーはしたくないですね!Jさんのお友達さんは、良い方なだけに余計にね。。
    追加の1Hは、雨に降られながらもとても楽しかったですね☆骨を折ってくれたムネさんに感謝!!
    ※ドSな大和撫子さんは、こまっちーですww

  12. おつかれさまでした♪
    新ユニ♪キュートですねー 会社にも着て行きたいくらいです^^♪♪
    制作に携わっていただいた皆々様ホントにホントにありがとうございました。
    ☆☆☆☆☆星5つです!!!!!!!!!!!!
    昨日は新ユニお披露目会だったにもかかわらず(*_*;ドSさん以上にあっつくなってしまいました。頭から煙がー、、、、。
    こばたけさん、ラビット中村さんやつ当たり?をしてすみませんでした。。反省反省です。
    長く生きてるのにぃ。まだまだ修行が足りないようです。。
    埼スタでの大雨は滝にうたれろってことだったのかも(ToT)みんなにもとばっちりがぁ、、、

  13. お疲れ様です。
    なんとか新ユニホームを着ることができてほっとしてます。みなさん色々あるかと思いますけど一応エンジョイ感はでてるかなぁと思ってます。とりあえずコレ着てエンジョイして下さい!
    joga bonito!
    あーそうだ、朝遅れなければもうちょい撮影時間取れたんですよねェ。みなさん貴重な機会をすみませんでした!

  14. こみさんがボールをぶつけられたのは、こみさんのディフェンスがよく相手がいらついてしまったからではないでしょうか。
    ボールをあてられた時にいたーいとぶつけられたところをおさえて大げさにしゃがみこんでしまうのも手だと思います(女性にしかできない)
    女性がしゃがんでしまうとプレーは中断し、どんな男でもやばーいと思いあやまりにくるはずです。
    その後のプレーは消極的になりもうぶつけないとおもいます。
    私も以前(今もあり。ごめんなさい)女性にぶつけてしまい(衝突もあり)しゃがみこんでしまわれあやまりにいった経験が少なからずあります。
    当てられた女性がしゃがんでしまいプレーが止まった時の周りの冷たい視線ほどいやーなものはないですね。

  15. おおぉ、レスが多い━(゚∀゚)━!
    そんな中、ゆーしさんが良いこと言った☆
    >うちのチームだけでも、そういうプレーはしたくないですね!
    そうです。そうなんです。
    FCBDメンバーはエンジョイでジェントルであれ。
    なのです!(・∀・)/
    ということで、男性プレイヤー、特についうっかり、あてたり転ばせたり削ってしまったりした記憶がある方は・・・私もです・・・(^^;
    今一度スケジュールページから「ミックスのお約束」を読みましょうー!(・∀・)

  16. 日曜はおつかれさまでした!!
    いやー、新ユニフォーム期待通りです!
    統一感も上がってベリーグー!
    グッチさん、ヒロさん、りょうたさんありがとうございまた!
    いやー、しかしまさかマラドーナの異名をもらうとは・・・
    想定外でした。やっぱ低重心な体形だから?
    こうなったら、次の目標は伝説の5人(全員)抜きで決まりにします!
    追伸:雨男は私かもしれませんm(_ _)m 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です