【07/03/31】NBユナイテッドさんと練習試合【岩槻フットサルコート】

3月も今日で最後になりました。桜咲くなか、久しぶりの岩槻にて練習試合です。
屋根屋根がついた岩槻フットサルコート。しかし、雨をちゃんと防げるのか?
【ユニ着用☆】岩槻フットサルコート 2007年03月31日(土)11:00 ~ 14:00
前回対戦のNBさんとエンジョイマッチ☆
参加 (12) →JakoZ hiro かず さち たけ ちえ はや むね めぐ ゆーし りょうた バティ 
不参加 (15)→J(じゃす) gucci こば こま こみぃ しょしょ たおか たか なかやん ぬの はしづめ まっきー やま よし ヤノ 
不明 (0)→
VS ユナイテッド
第1試合 ひろ、むね、はや、バティ、りょうた
1-1
りょうた(バティ)
第2試合 たけ、ゆーし、しょう、めぐ、ひろ
0-0
第3試合 ひろ、むね、はや、バティ、りょうた
0-1
第4試合 たけ、ゆーし、かず、しょう、めぐ
0-1
第5試合 さち、ひろ、むね、たけ
0-2
第6試合 かず、バティ、りょうた、めぐ
0-3 
※ OG バティ
第7試合 はや、ゆーし、しょう、ちえ
0-1
第8試合 むね、ひろ、さち、たけ
0-2
第9試合 めぐ、りょうた、ひろ、バティ、かず
0-2
※いったい何連敗してるんだろ?
第10試合 はや、しょう、ちえ、たけ
1-0
ササキング(・∀・)(しょう) 
やまさんにゆりかごダンス!!
そして初勝利!!
第11試合 むね、ひろ、さち、たけ
0-1
第12試合 バティ、かず、りょうた、めぐ
0-2
第13試合 はや、しょう、ゆーし、ちえ
0-1
第14試合 はや、りょうた、ひろ、さち
1-5
りょうた(はや) ナイスボレー!!
第15試合 ゆーし、バティ、めぐ、たけ
2-0
めぐ(たけ)
めぐ(たけ)
息ぴったり夫婦のナイスゴール!!
2連発! そして2勝目!!
第16試合 むね、しょう、ちえ、かず
0-3
第17試合 バティ、はや、さち、ひろ
1-0
ヒロ(-) 
第18試合 たけ、ゆーし、りょうた、めぐ
0-0
第19試合 むね、ちえ、かず、しょう
0-3
ジャコZジャコZさんの鋭いドリブル
ヒロスローヒロさんのスロー 写真とは(直接)関係ありませんが、今日は何度か天井にボールが当たりました。公式ルール通り、相手のキックインでリスタートです。
今日はコートが広くてものすごく走らされましたね。
NBさんは体力面でも勝っていて、徹底的にやられました。
3時間後には、みんなヘロヘロに
この後、全員で、黒丸屋(?)というファミレス風定食屋さんでランチを取りました。

“【07/03/31】NBユナイテッドさんと練習試合【岩槻フットサルコート】” への6件の返信

  1. 本日もお疲れさまでした(・∀・)
    遠い方も岩槻まで有り難うございました!
    送迎して頂いた皆様もいつも有り難うございます!
    山岸りょうたさんも早速のアップ有り難うございます!
    めぐ(たけ)夫婦ゴールって2回ありませんでしたっけ?(^^;

  2. 帰宅後、はじめて自分で作ったエスプレッソによって、体の調子が著しく悪くなってしまい、アップが遅くなりました(笑) 黒丸の悪口は言えないです。上達するまで勉強&研究しなければ。
    それにしても、むねとうさん、コメント早すぎです。
    めぐゴールたけアシストは2回あったんですね。ステキです。修正しました。

  3. お、遂に買ったんですか!呑みたいですなぁ・・・
    しかし調子が悪くなるぐらいNGだったエスプレッソってどんな味なんでしょう。
    めぐ(たけ)夫婦ゴール、確か・・・ですので、ご本人からのコメントを待ちましょう(・∀・)

  4. めぐ2ゴール、たけアシストは2です。
    たけ右サイドからクロス
    左サイドにいためぐの足元へ、めぐ左足のシュートでゴール。1、2点とも同じ形です。
    いつもは私のキラーパスでめぐと合わないパターンが多かったのですがたまたまうまく合いました!

  5. お疲れ様でした。
    相手さんにやられはしましたが、
    自分の中では手ごたえのあるゲームもありました。
    また、すばらしいゴールもあったので
    よかったとおもいます。
    自分達がもう少しボールを持てるようになれば
    もう少しバテなくて済むかもしれませんね。

  6. お疲れ様です☆
    岩槻はイイっすねぇ~♪近くてww
    お相手さんは、体力ありましたね~。疲れてくる時間帯にドリブルされて、着いて行けなかったです。。。
    夏に向けて、体力付けなきゃなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です