【07/04/01】紅白戦3時間【J-Foot浦和美園】

絶好の花見日和となった4月1日の日曜日。満開の桜でいつもの風景がいつもより華やかでした。
桜
JFOOT浦和美園 2007年04月01日(日)09:00 ~ 12:00
紅白戦などなど12時までになりました☆
参加 (20) →gucci hiro こば こま こみぃ さいふぁ しょしょ たおか たけ ともこ なかやん はしづめ むね ゆーし りく りょうた ジャスミン ハタヤン パグ ヤノ 
不参加 (9)→mutchy かず さち たか ちえ はや まっきー やま よし 
不明 (0)→
キックオフいい天気です。
大所帯のエンジョイチームとなったBD。4チームに分けて紅白戦を行いました。
1試合10分、女性は各チーム1名、ゴレイロは女性も含めて1人2分間。
少し動くと暑すぎて汗をかきまくるのですが、自販機のスポーツドリンクはすべて売り切れ! 体もJFも季節の変化に対応しきれてません。
ラガーマンなかやんさんが、ラグビーボールを持ってきてくれました。むねさんとのランニングパス交換は感涙もの!?
久しぶりのリクの登場。
リクフェイントテクニックを証明する一枚
見るたびに大きくなっています。足技だけでなく、サッカーをやっているんだとわかる体の使い方。僕は大人気なく手を使ってドリブルを止めようとしましたが、あっさりかわされました。
さあどこにだそうかまたパグさんがかわされてしまった写真で申し訳ない。どこに出そうかとうかがうジャス。
キタキターキター
ラガー
今日もお疲れ様でした。

“【07/04/01】紅白戦3時間【J-Foot浦和美園】” への6件の返信

  1. 参加してないけど・・・。
    いいお天気でしたね~。
    写真を見て、りくが大きくなってて
    ビックリしました。
    大人顔負けのプレーをしてたんでしょうなー。
    子供の成長は早いね。

  2. お疲れさまでした~☆
    遂に暖かくなってきましたねぇ・・・なんだか日焼けしたっぽいです。
    去年の夏はホントにしんどかった・・・ので、今年の夏は多少避暑しようかと思っております。
    りくはこれからもさらに上手になっていくんでしょうねぇ(´∀`)つ
    楽しみです。

  3. お疲れ様です☆
    りくがまた大きくなっててビックリしました!そして、上手くなってた・・・。もぅ手に負えないです。
    天気も良くて、最高の環境でしたね☆
    関係ないですが、幸手の桜も最高でしたよ♪
    りょうたさん
    ラグビーボール持ってきたのは、むねさんだと思います。
    ランパスしてるむねさんの楽しそうな姿が印象的でしたねぇ☆

  4. 春は浮かれますね。私のプレイの浮かれていました。
    エイプリールフールということもあり、『ジャスミンってサッカー上手いね』、『ジャスミンって格好良い』なんて言われましたが、残念ながら上手くて格好良いのは知っていますので、毎回言ってもいいですよ(笑)
    私はサル後、1時間半かけて用賀にある砧(きぬた)公園に花見に行きました。桜の名所だけあってキレイです。桜が風に揺られて散って行ったとき、余りの美しさに花見客から拍手が沸きました。
    エレガントジャスミンのためのヒントを得た気がします。

  5. そうなんです。ラグビーボールは私です。
    いやー、Jさんではないですが、久しぶりにラガーマンとランパスできて浮かれてしまいました(^^;
    >ゆーしさん
    幸手、よかったですか?うらやましか!
    ニュースであの日時点ではまだ満開では無かった話しだったので心配してました・・・(^^;

  6. ラクビーいいっすね
    高校時代体育の授業を思い出しました。ALL FOR ONE ONE OR ALL
    スクールウォーズ思い出しました!

ゆーし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です