【07/04/08】かずちえおめ杯(通称SM杯)【グラマード浦和】

フットサルをするには絶好の天候のなか「かずちえおめ杯(通称SMカップ)が行われました。
グラマード浦和サル後宴アリ☆9時からです。出来るだけ電車でお願いします☆ 2007年04月08日(日)09:00 ~ 12:00
かずちえおめ杯(通称SMカップ)開催!ランチ出欠はむねまでメールでお願いします。
参加 (20) →JakoZ(ゲスト) JakoZ gucci かず こみぃ さち しょしょ たか ちえ ともこ なかやん はや まっきー むね やま ゆーし よし りょうた ジャスミン パグ 
不参加 (8)→hiro(ムネン) mutchy こば こま たおか たけ はしづめ ヤノ 
不明 (0)→
全員で記念撮影を行った後、ナント!!ウェディングケーキカットがありました。粋なチームです。
今大会の参加メンバーとチーム分け
Aチーム かず、ちえ、ジャスミン、たか、パグ、よし
Bチーム はや、Jakoz、ともこ、しょしょ、やま、りょうた、(応援さち)
Cチーム ぐっち、こみ、ゆーし、まっきー、なかやん、むね
※りょうたはAチームからBチームへレンタル移籍(移籍金0円)しました。
各試合の記録
1試合目 A VS B
     0-1
        しょう(やま)
2試合目 A VS C
      3-1
ジャスミン(-)      むね(-)
☆カズ(チエ)2点
3試合目 B VS C
      4-0
りょうた(やま)
はや(りょうた)
ぬの(りょうた)☆2点
素晴らしい連携からのぬの初!?ゴール!

4試合目 A VS B
      1-1
パグ(-)    やま(-)
5試合目 A VS C
      4-0
かず(よし)
よし(-)
よし(-)
OG        by こみぃ
新郎かずさんのスライディングシュート!

6試合目  B VS C
      2-2
しょしょ(-)   こみぃ(ゆーし)☆2点
やま(りょうた)
7試合目  A VS B
      2-0
パグ
パグ(チエ)
8試合目  A VS C
      2-2
チエ(よし)☆2点 ?
         ?
9試合目  B VS C
      2-0
りょうた(はや)
JakoZ(-)
※総当り3回が終了した時点で、AチームとBチームが勝ち点11 得失点差5点で並びました。
3チームがPK戦を行いましたが、ここでも決着がつかず? 優勝チームはプレーオフにて決定されることとなりました。
さあ、空気を読むのか? Bチーム
プレーオフ
10試合目 A VS B
      0-1
        Jakoz(りょうた)
Bチームの優勝!!
ちえごれいろチエゴレイロVSこみぃ?
パグダンス華麗なるパグダンス
この後、中浦和一源に移動して、かずちえさんの祝賀会が開かれました。
謎のイタリア人牧師登場!
サインボールかずさんが感動したというサインボール
さあ、皆さんコメントをお願いします。

“【07/04/08】かずちえおめ杯(通称SM杯)【グラマード浦和】” への15件の返信

  1. オラ、ちっとばかし「精神と時の部屋」さ行ってくら!
    ということで、
    しばらくの間、姿を隠します。。
    この際なんでピラティスでもやって体幹から鍛え直すつもりです。もちろん足首もしなやかに。
    それにしてもこんなめでたい日にご迷惑・ご心配お掛けして申し訳なかったです!
    はやさんをはじめ、みなさんにはホント感謝!色々助かりました。
    でも、フットサルお預けだなんて、
    サッカーの神様もひでぇコトしやがる。
    とりあえず昨日は結構盛り上がりましたけど、
    かずちえのお二人、楽しめましたか?
    改めておめでとう!これからも楽しくね、楽しく!
    …清水の市川って、なんだか高木に似てきたなぁ。

  2. かず&ちえさん、改めましておめでとうございます(^^ゝ
    こんな記念すべき日に私は仕事だなんて…
    はぁ…カゼひけばよかったかなf^^;
    今度ぜひ、この日の模様を拝見させてくださいね☆
    とくに謎のイタリア人牧師あたりを( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 昨日はたのしくってたのしくって記憶がありません。
    祝ってもらうことなんてめったにないからうれしいですね。どうもありがとうございます。
    チームのメンバーとも一緒にがんばれて、楽しいプレーができたことに大満足でした。
    ぐっちょんの怪我は酷そうでしたね。ゆっくり休養してください。
    ひろさん、ありがと~来れなくて残念でしたね。イタリア人は顔がないね~。

  4. 皆様、お疲れさまです!
    多くのご参加誠に有り難うございました☆
    随分前から御協力頂いた皆様、有り難うございました!
    ジャスには大役を無事に務めていただき感謝です(・∀・)/
    本当にみんなのお陰で楽しい宴となりましたね♪
    かずちえさんにも喜んで頂けたなら是幸いです。
    ゲームでは怪我も出てしまいましたが、ラフプレイからの怪我というわけではありませんでしたので、致し方ないということで・・・(TДT)
    怪我された方は無理せず完治させてくださいm(_ _)m
    ぐっちさん、りょうたさん、撮影したデータを可能な限り大きなデータで私宛にお送り頂けますでしょうか?
    私の個人メアドご存じかと思いますので、そちらにお送り頂ければ私の方は容量制限ありませんので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    かずちえさん、本当におめでとうです!

  5. かずちえさん、改めておめでとうございます。
    自分も楽しませていただきましたよ。
    最後の最後は私も記憶が一部ボッカンしているようです(。。;)
    試合の方もケガがありましたが、最後はみんな笑顔で良かったです(^^)
    gucciさんムリせず完治させて下さい。
    それにしてもあのイタリアメガネですか?凄まじいですねぇ~( ̄∀ ̄;

  6. 昨日は楽しかったですねー。
    楽しすぎて、エンドレス鼻水です。
    今日は一日寝込んでしまいました。
    酒飲んではしゃぎたかったなあ。残念T_T
    それはともかく、
    かずちえさん改めておめでとうございます!!
    昨日の楽しい模様の一部は、動画におさめておりますので、次会うサルのときにでもお渡ししますね。
    まだ、なにもできてませんが・・・。
    ゲームの一部は、近々ここにUPしたいと思います。お楽しみにー☆

  7. 皆さん昨日はお疲れでした。
    改めてカズさん&チエさんおめでとうございました。私にも幸せを分けて下さい。
    チーム内だけど大会だけあって盛り上がりましたね。私は今回の主役であるカズさん&チエさんと一緒だったので吉田兄貴が言ってたように『優勝は至上命令』と思い、試合前からビビッていたような(笑)
    3点プレイが見れなかったことが残念でした(泣)
    みな気合が入っていたせいか激しい試合が繰り広げられていました。対人のスポーツなだけに怪我は付きものかと思います。悪気がって怪我をさせているのではないので加害者の方はあまり気にしない方が良いかと思います。怪我された方、無理せず治してください。フットサルは逃げません!!
    一源盛り上がりましたね!お互いに打ち解けあえたと思います。
    なにより主役の二人が喜んでくれたことが良かった~
    PS
    私がいない間にイタリア人が乱入したらしいですね。まぁなんて非常識な奴なんだろう。
    >なかやんさん
    写真、ブサイクっすね(笑)イケメンなかやんさんのイメージが・・・崩れました。

  8. 皆様お疲れさまでした☆
    いや~、ホントめでたいですね♪かずちえさん、おめでとうございます!!
    また、皆でワイワイ楽しく祝って、残念ながら参加出来なかったメンバーからもお祝いメールが来てたとの事で、本当にイイチームだなって思いました(⌒▽⌒)
    これからも、皆で楽しくフットサルして行きましょうね~☆
    って事で、私も精神と時の部屋に行ってきま~す!
    しょしょさん
    そういえば、しょしょさんはケガは無かったですか??どこか傷めてたらスミマセン・・・。

  9. カズさん、チエさんおめでとうございました。
    ジャスミン同様私にも幸せを分けて下さい。
    なんてね~。
    チーム内の大会では、私の気合の入り方がおかしくなっていました。頭の中は常に冷静にと心掛けているのですが…
    接触してしまったゆーしさん、チエさん申し訳ありません。m(_ _)m
    心身共に鈍感な私、体は異常なしです。
    心の方は日々精進していきますんで、これからもよろしくお願いします。

  10. お疲れ様でした。
    そして、おめでとうございます。
    新たなスタートの一発目として、最高の盛り上がりでしたね。
    皆さん楽しげで良かったですよ。
    ケガしたり、風邪をこじらせた方々の一日も早い回復をお祈りしております。
    お二人とBDに幸あれ!!

  11. かずちえさん、本当におめでとうございます。
    ちえさんのパスで、かずさんがゴールをきまったこと本当に素晴らしかったですね。これからも、お互い仲良く、ずーと幸せにしたください。

  12. 改めましてかずさん、ちえさんおめでとうございます。
    ジャスさん、しょしょさんだけでなく是非私めにも幸をわけて!
    かずさんのスライディングゴール、ホントに見事でした!
    今後のサルと人生の目標にさせていただきます。

  13. !!
    ゆーしさんも精神と時の部屋ですか!?
    大丈夫でしょうか?
    状況お教えいただきたく~(;つД`)

  14. ボールに祈っている姿がカッコイイ(^^♪
    サッカー雑誌の写真みたい。
    まるで高校サッカーの一コマだ。
    俺に祈りをしてくれる女の子がいないかな~。
    >キング
     悔しそうな写真ですね
    >りょうたさん
     あの構えビビッてますよ。

ナカヤン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です