【07/04/22】初の11人正規サイズサッカー!!【埼玉スタジアム第2コート】

BD結成以来、初のフルサイズのピッチで11人サッカーが。しかも我々の(?)聖地「埼玉スタジアム」のお膝元にて行われる日が来ました!!
埼玉スタジアム第2コート!!! 2007年04月22日(日)14:00 ~ 15:30
是非☆楽しくサッカーで遊びましょう。相手はアミさんです。雨天決行です。
参加 (25) →JakoZ gucci(とりあえず行きます) mutchy(見学) かず こば こみ さいふぁ さち しょしょ じゃすみん たおか たけ ちえ はや まっきー むね やま ゆーし よし りょうた バティ パグ ヤノ 渡辺 
不参加 (5)→こま なかやん ぬの のり はしづめ 
不明 (1)→たか 
■時間割
1試合25分としてMIXと男子で分けます。
14:00~14:15 アップ
14:15~14:40 MIXゲーム
14:40~14:50 休憩
14:50~15:15 男子ゲーム
~15:30 クールダウン
※前回は15分でもしんどかったですが、たまには長めの時間で楽しみましょう。


芝の都合上、アップ不可ということで20分3本に。
▼BD(ポジション指定された方&女性+α)
りょうた,パグ,gucci,かず,こば,はや,やま,ゆーし,バティ,こみ,ちえ,さち,たけ
▼アミ連合
いいのさん,社長,しださん,いしいさん(ここまでアミさん),むね,たおか,よし,渡辺,まっきー,JakoZ,ヤノ,しょしょ,じゃすみん,さいふぁ(男子ゲーム時トレード)
雰囲気を盛り上げてくれる演出のひとつ、ロッカールームが用意されていました。くるくる回り続けるシュールな時計も気にせず、入念に作戦会議(実は熾烈なポジション争いか?)を行うメンバーたち。
さあいくぞ ということで、皆さん異常なハイテンション状態に!!
トンネルを抜けると、そこは一面に広がる緑の芝生。なんと広く、美しいのでしょうか。最高の環境でサッカーができるなんて。
皆さんダッシュしすぎです。
伝説のゴールゲッターたち(合ってますか?)
パグ
ゆーし
よし
こばやし
怪我がなくて何よりでした。また、芝でサッカーやりましょう。

集合写真です。

やまぐちさん、飛ぶ!
あらためて、ご令嬢誕生おめでとうございます☆
~動画更新~
よしゴール→ゆーしゴール

“【07/04/22】初の11人正規サイズサッカー!!【埼玉スタジアム第2コート】” への8件の返信

  1. たしか一昨年の末ぐらいからドリームサッカーに応募してはや○ヶ月・・・遂に当選!
    メインピッチではないので、そんなにはしゃぐほどじゃぁないかな?
    と思っていたら、クラブハウスに入ったら大違いでしたね。
    小さな入場口から見える広大な緑。
    2Fからの眺め。
    ウハー最高でした。
    もっと芝で戯れたかったですが、ルールがあったため出来ませんでした。残念ですが仕方ありませんね。
    サルから参加の皆様、サルに穴をあけずにご参加いただき、ありがとうございました!
    怪我もなく、みんなが楽しめたと思いますので、大成功ですよね☆
    また当選したら楽しみましょう!

  2. さっそく、足が筋肉痛です。
    動画を見ているとまたサッカー欲が高まってしまいました。モーレツにまたサッカーがやりたい。
    もうちょっとボールに慣れて、浮かないパスを心がけてゲームすれば、かなりいいサッカーができるはず。 うー、悔いが残る。またやりたいです。

  3. お疲れさまでした。
    いやー、おもしろかったですね!!
    クラブハウスを抜けて、ピッチにでる時なんて
    メチャメチャそそりますよ。グッときました!
    何より、サッカーらしくなったのが一番良かったです。女性や未経験者の方も多かったのでどうなることかと心配してましたが、サルの経験が生きましたね。
    また、当たることを祈りつつ・・・。
    アミさんにも感謝です。
    また、出産祝いまで頂き有難うございました。

  4. お疲れ様でした!
    かなり楽しかったすね!
    天然芝テンション上がりましたねぇ。
    でも、サッカーってしんどいっすね。
    サッカー選手ってすごい。
    ほんとは、トップ下やボランチなどをやりたかったんですが、体力がもちません(ToT)
    ただ、サイドバックも楽しかったです。
    スルーパスさいこー。
    ぜひ、またやりたいですね!
    よしさんのゴールのとき、私靴紐結んでましたねw

  5. お疲れ様でした☆
    サッカー最高でしたね♪
    動きのよく分からないボランチやらせてもらいましたが、ボールも結構触れましたし、伝説のゴールゲッターに名を刻むこともできたし!!
    なにより皆ケガ無く出来た事が一番ですね☆私は、最後の方足つりそうになりましたが・・・。
    また抽選が当る事を祈りつつ、体力アップに努めます!
    とにかく面白かったー♪

  6. あ゛~~~
    う~ら~や~ま~しぃ~~(T▽T)
    もう何をかいてもグチになりそうなので一言…
    「次は絶対参加するぞ~」

  7. ほんと楽しかったですねー。
    レッズのサテライトを見てたグラウンドで自分がプレーできたなんて。
    感動。
    アドレナリン出てたのでなんとかプレーできましたが自分のコンディションが悔やまれる。。
    それにしても戻れず、追い越す動きもできず、すみませんでした。。。
    さらにキック力の低下にへこみました。パスが届かない・・・
    でも埼スタの天然芝は奇跡だとして、
    たまにはどこかでまたサッカーやりたいですね。
    あー、絶好調の時にトップ下やりたい!ウイングも!

  8. いや~走れなかった。すべてはこの一言に尽きます。
    サッカーボールだけあって、ボールが弾みますね。慣れない芝+ボールの弾みで意外にトラップが難しかった。そう考えるとジダンは凄い!
    ミドルシュートをキングに止められたのが・・・せっかくの得点チャンスを~
    1回オフサイドをかけて、格好よく『オフサイ』って叫んべたのが嬉しかった。
    攻守に頑張れるように走りたいなぁ。
    私は疲れ、9時に就寝してしまいました。

gucci へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です