【07/04/22】紅白戦【グラマード】

グラマード浦和 2007年04月22日(日)09:00 ~ 11:00
紅白戦11時まで、その後サイスタに☆
参加 (14) →JakoZ こみぃ しょしょ じゃすみん たおか たけ のり はや まっきー むね ゆーし パグ ヤノ 渡辺 
不参加 (13)→gucci hiro かず こば こま さち たか ちえ なかやん ぬの はしづめ やま よし 
不明 (0)→
りょうたさん、バッテリー上がりで参加出来ず(TДT)
暖かかったのと風が強かったこともあって、結構疲れましたね。
やのさんが大の字になって寝てました。相当疲労されているようで・・・(´・ェ・`)
最後のほう、スリータッチ限定でゲームしてみましたが、あれをやるとテンポ良いですよね☆けっこう練習になるっぽいと思いました。
そしてサイスタへ・・・・

“【07/04/22】紅白戦【グラマード】” への1件の返信

  1. 皆様お疲れ様でした☆
    2週間ぶりのサルだったので(?)なんだか疲れました・・・。リフティングも出来なくなってたし!!
    「継続は力なり」って事ですかね!?
    しかし、初めて一緒にやった女性の方のパスが超イイパスばかりで、かなりビビリました!!
    素晴らすぃ~♪

ゆーし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です