【07/04/28】紅白戦【記念総合体育館】

お昼過ぎは暗黒世界のような荒天でしたが、夜には回復しておりました。
記念総合体育館 2007年04月28日(土)19:00 ~ 21:00
参加 (14) →mutchy こま こみぃ こみぃ(ゲスト①) こみぃ(ゲスト②) しょしょ ともこ はや まっきー むね やま ゆーし りょうた パグ 
不参加 (17)→JakoZ gucci hiro かず こば さち じゃすみん たおか たか たけ ちえ なかやん のり はしづめ よし ヤノ 渡辺 
不明 (0)→
皆さん、早めの集合有り難うございました!
お陰様で多くの基礎練が出来ました☆
たまに足裏メインで行うとうまくいかない事も多いと思いますが、
じっくりと復習してみましょう~(・∀・)
室内はやっぱりちょっと暑いですね。

“【07/04/28】紅白戦【記念総合体育館】” への3件の返信

  1. お疲れさまでした。
    暖冬のためいつもより早めの復帰となりましたが、
    無事に07シーズンの初日を迎えることができました。
    次に雪の季節(半年くらい先かな?)まで
    ご面倒おかけしますが、
    よろしくお願いします。

  2. お疲れ様でした☆
    少し暑かったですが、ダイエットのためにはイイかも!
    記念総合は2回目ですが、やっぱりいい所ですねぇ♪
    mutchyさん
    こちらこそ、よろしくお願いします!

  3. むっちーさん、遂に復帰!ドシドシご参加をお待ちしております(・∀・)
    ここは抽選に敗れ、当面ありませんが、またじきに・・・( ´ー`)y-~~

むね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です