【07/05/19】4チーム対抗練習試合【春日部ウィングハット】

非常に穏やかな気候から一変、前が見えないほどの豪雨に見舞われた午後でした。春日部までの道のりは所々冠水していました。
某所と違い雨漏りも無く、公式戦にも対応できる体育館での練習試合です。
春日部ウイングハット練習試合 2007年05月19日(土)17:00 ~ 20:00
4回し1チーム参戦です。空いている時間は審判や球出し。最後の片づけ等御協力お願い致します。
参加 (13) →JakoZ mutchy こま じゃすみん たおか たか たけ はや(遅れるかも) むね めぐ やの りょうた 渡辺 
不参加 (15)→gucci hiro(カゼの為) かず こば こみ しょしょ ちえ なかやん ぬの はしづめ まっきー やま ゆーし よし パグ 
不明 (0)→
FCBD Aチーム
むね、むっち、たか、ジャスミン、たおか、こま
FCBD Bチーム
はや、やの、りょうた、たけ、めぐ、なべ、しょう
FCBD 応援チーム※ありがとうございました!
ささきんぐ、こみ、しょしょ
1試合目 AチームVS青
1-0
たおか(-)

2試合目 Bチーム
2-2
めぐ(はや)
やの(めぐ)
☆めぐさんの左上に突き刺さる豪快ゴールに会場が騒然。

3試合目 Aチーム
1-1
こま(たおか)
☆こまさんのテクニカルなゴールに会場が騒然。
4試合目 Bチーム
1-4
しょう(はや)
5試合目 Aチーム
0-0
6試合目 Bチーム
0-1
7試合目 AチームVS青
0-1
8試合目 BチームVS赤
0-1
女性陣の活躍が目に付きましたが、男性陣のなかにはきついプレッシャーで思ったとおりのプレーができない人もいたのではないでしょうか。
久しぶりに写真を撮影したはずなのですが、なぜか1枚も取れていませんでした……
画像ください。
さあ、明日はいよいよビーチサッカー&BBQです。
はやく寝よ。

“【07/05/19】4チーム対抗練習試合【春日部ウィングハット】” への5件の返信

  1. お疲れさまでした!
    お疲れの所、早速の更新有り難うございます!
    レディース達のゴール素晴らしかったです。
    >きついプレッシャー
    きついプレッシャーというより、球離れが悪い(出し処ががなく途方に暮れる)ゆえにその状況になるのかなと思います。パスゴー、パスを待つのではなく貰いに行くという長年の課題w
    次回紅白戦ではただゲームを回すだけではなく、タッチ限定ゲームなどを織り交ぜて課題を少しでも克服していきたいと思います(・∀・)
    今日は観戦の皆様もお疲れさまでした!

  2. お疲れさまでした。
    やはり、練習と練習試合は違いますね。
    8分間の消費エネルギーがあまりに多く、
    5分を過ぎると動きがにぶくなりました。
    本当の試合では4分がいいところでしょうか?
    マイボールでのパスを回している時間を多くすれば、
    もう少しラクになるのかも知れませんね。
    前後左右を有効に使っていきましょう。
    あとゴレイロ久々でした。
    残念ながら、レフティのシュートを1本決められてしまいました。
    悔しい!
    hiroさん、ヤマさんに次ぐ第3の男として、
    ときどきがんばります。

  3. 鬼門春日部ウイングハット!
    体育館が良いのでバスケットなど体育館競技には良いと思いますが、私には必要以上に靴が止まって動きづらく、ボールも止まる。だからボールと足が馴染まない。
    相手も上手い。だから足元の技術が試される。
    しかし思い通りにボールが・・・
    私にとって多少滑った方がやりやすいのかな。美園体育館くらいの状態がいいですね。
    ホームとアウェイってこんな所でもあるのですね。

  4. お疲れ様でした!
    今日の相手さんはうまかったですね。
    いろいろと勉強になりました。
    とくにオレンジユニチームの展開力には
    脱帽でした。
    あんなヘッドで落としたい・・・。
    練習あるのみ。
    ただ、私もちょっとウィングハットは
    苦手っぽい感覚があります。

  5. はやさん、おつかれのところ動画更新有り難うございます!!
    ウイングハットの動画は撮影場所がすごく良いですね。
    自分がサボっているのがしっかり解ってしまいますが・・・(^^;

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です