【07/05/20】第3回BDBBQ&初ビーチサッカー!!【大洗サンビーチ】

そら
2006の夏にFCBD活動でやり残したイベント「ビーチサッカー」がいよいよ実現することになりました。天候に恵まれ度120%、快晴の春、最高のコンデションが私たちを迎えてくれました。
参加 (15) →JakoZ gucci hiro かず こみぃ しょしょ じゃす ちえ はや むね ゆーし よし よし(ゲスト) りょうた パグ  菅野&奥様&べいびぃ☆かわいすぎ(*゚ー゚)
不参加 (14)→mutchy こば たおか たか たけ ともこ なかやん のり はしづめ まっきー やの やま 小町 渡辺 
不明 (0)→
8:30に守屋SAに集合とのことでしたが、りょうたカーは7:40分に到着!!
まったりと1時間すごしました。
守屋にて
パグ隊長の予定通り10:00に現地に到着。
とりあえず、乾杯!!
乾杯
みんなで火をおこし、肉メインチームと魚メインチームに分かれました!?
肉、野菜、魚、餃子、焼きそば、ソーセージ、とにかく旨い! 旨すぎる!
ウィンナー
そして、あの人から超重大発表が……
BBQの場が即席の記者会見会場のようでした。
おめでとうございます。※詳細は専用掲示板で?
BBQを終えて、後片付けを済ませたら、いよいよビーチに移動です。
ゴールを設置し、ラインを引き、危険な貝殻を除去したら、さあ試合開始!
キックオフ
3チームに分かれて5VS5、1試合7分の試合を行いました。
ビーチサッカーらしいプレーがやりたい! ということで、いつも以上に浮き玉を使っていました。
グッチさんが今日もキレキレでした。自分で浮かせてオーバーヘッドというシーンも。
ヒロさんがきれいなダイビングヘッドを見せつけてくれました。
gucciドリブル、ノリノリ
ビーチサッカーの模様です。

約2時間、怪我することなくビーチサッカーを終えました。
もちろん、お約束としてジャスミンが海に……
ゆーしダイブ
と思いきや、逃げるジャスミンと投げられそうになるキング
……この後、ジャスミンはずぶぬれになりました。
砂浜に記念を残して帰りました。「BD BBQ 2007.5.20」と書かれています。
BDBBQ
参加の皆様、お疲れ様でした。
ビーチサッカーリーダー吉田アニキ、そしてパグ隊長、本当にありがとうございました。
解散

“【07/05/20】第3回BDBBQ&初ビーチサッカー!!【大洗サンビーチ】” への14件の返信

  1. パグ隊長をはじめ、
    BBQ参加の皆様お疲れ様でした!
    今年もまた、去年同様楽しいBBQになったと思います☆肉はうまいし、魚もうまいし。
    さらに今年は、去年なくなく中止になったビーチサッカーもできてさいこーでした。
    思っていたよりも楽しかった。だけど難しかった・・・。
    来年は、パグ隊長のみが準備するのではなく、
    みんなで事前準備から協力できればいいですね^-^
    ビーチサッカーの模様は近日動画更新予定です☆

  2. パグ隊長、今年も隅から隅まで仕切っていただき、本当に有り難うございます!超楽しかったですよ☆
    BBQっていいですねぇ・・・自然とか美味しい食べ物飲み物・・・
    りょうたさん、お疲れの所早速のブログ更新、誠に有り難うございます!感謝感謝!コーシー旨かったですよ。
    はやさんもお疲れの所早速の動画アプー、誠に有り難うございます!感謝感謝!
    菅野さん、ご家族でのご参加感謝です!ベイビー可愛いすぎです☆
    アニキ!心から祝福を☆さとこさんもご参加いただき、色々とお手伝い有り難うございました!
    ビーチサッカー仕切りも有り難うございます!
    予想以上に面白かった!!場所も良かったですよねぇ・・・( ´ー`)y-~~
    広く平らな砂浜に広い海と広い空・・。
    BBQに残念ながら参加出来なかったメンバーに報告があるようでしたら・・・w
    PC版サイトにログイン後、以下の書込から投稿して頂ければPC版にログインしているメンバーにのみ投稿が可能です。
    http://fcbd.jp/modules/bluesbb/newsread.php?topic=7
    車出して頂いた皆様&運転して頂いた皆様、道具や飲食物をお持ち頂いた皆様、今回も有り難うございました!
    また次回も楽しみです・・・(´∀`)つ
    参加された皆様は是非感想をお寄せください♪

  3. いや~昨日は楽しかったですねぇ☆
    はしゃぎすぎの為か、昨日はやべっちFCも見ずに寝てしまいましたf^^;
    まずは、BBQ隊長のぱぐさん、
    場所の確保からスケジュール作成、食料調達にいたるまでホントにお疲れ様でしたm(_)m
    青空の下、ハラスでビールはマジ最高でした( ´ー`)
    そして、念願のビーチサッカー!!
    ちょ~楽しかったっす、あのダイビングヘッドを決めていれば今頃私にもFポイントがついていたかも…チョット残念
    しかし、いくら天気がいいからって海水浴には早すぎですよ、ジャスミン^^
    最後に、ヨシダさんあらためておめでとうございます(^-^)ノ
    ヨシダJrのBDデビュー心待ちにしています^^

  4. 昨日はお疲れ様でした!
    パグ隊長の準備の良さには驚くばかりでした。
    またゲストにも気を使っていただきありがとうございました!!楽しかったと喜んでおりました。
    そして去年できなかったビーチサッカーができてよかったです。
    はやさんの言うとおり楽しかったけど想像以上に難しかったですね。ビーチではウキ球のパスの精度がいかに大切かを痛感させられました。
    また来年も開催したいです!!

  5. 昨日はお疲れ様でした。
    >パグ隊長
    色々と有難うございました。BBQに縁のない私ですが、非常に楽しかったです。
    BBQって楽しいですね。
    ビーチサッカーでアクロバティックプレイに挑戦したが、なかなか体が言うことを聞かない。いつも使わない変な箇所の筋肉が痛いです。
    私の後ろに黄色にシャツが・・・
    5月の海は意外に温かかった。
    でも海を出ると寒い。
    波打ち際で遊ぶ際の3か条
    1、シャワーなど洗える施設の確認
    2、海パンをはく
    3、武士のように人に背中を見せるな
    大洗って近いですね。また行こう~!
    BBQ最高!!
    ビーチサッカー最高!!
    やっぱり海だな。

  6. Viva!Futebol!!
    いやぁ~、やっぱいいすねェ~海でサッカーは。
    裸足の感覚が最高なんすよね。
    身も心も裸足になれるというか。
    …あーやべェ、ジャスみたいな微妙なこと言っちゃった。
    とにかく、
    今年もパグさん、色々アリガトウございました。
    ドライバーのみなさんもお疲れ様でした。
    怪我や事故もなくホント良かったです。
    画像集、いきなりオレの相棒が登場したので焦りました。
    まさかの1枚目でした。
    写真はまだ現像できてないんですけど今週中にはお見せできると思いますので。
    動画もいきなりオレのゴールで始まったんでこれまたイイ感じでしたねェ。
    ロングバージョンで見ごたえありました。
    天気がいいのにカラっとしててさわやかで
    ホント最高でした!
    是非、秋のビーチサッカーBBQ(合宿かな)もやりたいすね。

  7. 皆様お疲れ様でした☆
    やっぱBBQ最高っスねぇ~♪最高の天気の下、最高の食材と仲間たち☆
    …あーやべェ、ジャスみたいな微妙なこと言っちゃった。
    けど、ホント最高でした!!パグ隊長、ならびに車を出していただいた皆様・・・ありがとうございました!
    ビーチサッカーの動画を観てて、皆ホントに楽しそうだなぁ~、仲良いなぁ~って思いました。
    ホント最高っス☆

  8. おつかれさまでした!
    けが人も遭難者もでなかったようで、よかった!
    ・・・・
    ・・・・
    うらやましぃーーーーーー!!!!
    来年は絶対参加します!!!!

  9. コメント遅れました!スマンス。
    お疲れ様でした。
    皆様のお力のおかげでこんな楽しいBBQを
    満喫することができたこと感謝です。
    パグさんの偉大さ。
    そごうさんの火おこしウンチク。
    吉氏のNEWS・・・ビーチサル。
    などなど皆様には感謝感激です。
    みんなどうもありがとうございました。
    写真FTPにUPしたけど、あがったかなぁ???

  10. あと、家庭の事情で遅刻したり、音信不通だったりしたことお詫び申し上げますm(_ _)m
    ゆるしてね☆

  11. ちえびじんさんから画像を頂いたので一部更新しましたよ☆
    画像はあちらで!
    >音信不通だったり
    驚かさないようにお願いしますよぅー(´∀`)つ

  12. みなさまさまオツカレサマでした☆
    パグ隊長ーー。リスペクト!!!
    車を出していただいた皆様ありがとうございました。
    食べるばっかりで。。。楽しむばっかりですみませんでした。来年こそ!は?!
    BBQ ビーチサッカー 青い空 青い海 
    あやうく海にむかって バカヤローッて叫んでしまうかと思う位青春って感じでした(笑)
    良いチームに入ったなぁとしみじみ。

  13. こんばんは、ぱぐです
    BBQ楽しかったですね!
    自分としても初めての海&ビーチサッカーだったので、実はとっても不安でしたが、皆々さんのご協力のおかげでケガもなく無事成功して良かったです。感謝m(__)m
    ビーチサッカーまたやりたいですね。
    ところで今日家に宅急便が来てビックリしました。
    お気使いいただいてありがとうございます。
    かみさんも、とっても喜んでました( ^)o(^ )

はや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です