【07/07/29】真夏の紅白戦inグラマード【グラマード浦和】

勝手に梅雨明け宣言しても大丈夫なような真夏の天気となりました。東南アジアの気候のつらさが少しは感じられます。
グラマード浦和 2007年07月29日(日)09:00 ~ 11:00
みっちり紅白戦☆
参加 (14) →gucci さいふぁ さち しょしょ じゃすみん たおか たけ まっきー むね やの ゆーし りょうた ゲスト(男性・予定) パグ 
不参加 (16)→hiro kao mutchy(センキョ) かず こま こみぃ たか ちえ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ はや やま よし 渡辺 
不明 (1)→ガッチ   
久しぶりに参加メンバーが男性だけだったために、がっつり紅白戦男祭りとなるかと思いきや・・・
3チームに分かれて紅白戦です。
1チーム さち すずきさん(ゲスト) やの むね ぱぐ
2チーム たおか まっきー じゃすみん りょうた
3チーム せんせい gucci たけ ゆーし しょしょ
ひさしぶりのさちシュー
ちえさんのコメントどおり、さっちゃんが中盤から良くボールに絡み、組み立てていました。
ナイスシュート
日本代表の不甲斐なさを消し去るようなミドルシュートを…と思いきや、なかなか枠に飛ばない。。。
そして気のせいか、いつもよりも横パスやバックパスが良く回っていました。代表と同じ病気か?
シュートミスには「啓太!!」、精度の悪いパスには「加持!!」、消極性なプレーには「俊輔!!」という声援(!?)が飛んでいました。声を出すことはよいことですね。
ジャスミンがウザいくらいに小技を決めていました。そして「見た!?見た!?」と。
参加された皆様、お疲れ様でした。暑いですけど、がんばって乗り越えましょう。

“【07/07/29】真夏の紅白戦inグラマード【グラマード浦和】” への2件の返信

  1. お疲れさまでした!
    暑かったですねぇ~ヽ(´ρ` )ノ
    そんな中でも良いプレイも多かったと思います。
    これからも暑い時期が続きますが、無理せず自分のペースで
    楽しみましょう!

  2. おっつ~
    湿気が辛かった!
    いやいや小粋な技と言って下さいよ(*^^)v
    でもゲーム中に意識的にエラシコやルーレットは難しい。どうしても焦ってボールを早く放してしまう。
    もっと技の引き出しを増やし、小粋な技も兼ね備えエンジョイサルしたい。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です