【07/08/26】灼熱のCコート【J-foot浦和美園】

今日も朝からかなり暑い。しかもほとんど無風。まだまだ夏の特訓は続きます。。。
ひさしぶりのCコートです。昔は広く感じたのですが、なんか狭く感じます。それだけ走れるようになったのでしょうか?
ヒロさん、遠い海の向こうから駆けつけてくれました。
車にはBDシールが貼られ、車のナンバーはなんと!「XXXX」。
本物を見てのお楽しみハート
J-FOOT浦和美園C 2007年08月26日(日)09:00 ~ 11:00
まったり紅白戦
参加 (13) →JakoZ gucci hiro かず しょしょ ちえ はや むね やの やま ゆーし りょうた パグ 
不参加 (13)→こま こみ じゃすみん たおか たか たけ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ まっきー よし 渡辺 
不明 (2)→mutchy さち 
はじめに軽く20分ほど練習。
2人一組での足元へのパス&ゴー、3点に分かれてのパス&ゴー&シュー。
を行いました。
その後は3チームに分かれて7分(途中からキツイので6分)のゲームを行いました。
ものすごく暑かったのですが、パスは良く回っていました。ディフェンスがゆるかったからでしょう。
長い足でナイスディフェンス!!
うわさの必殺技、エックスアタック!? いやボールの奪い合いです。
この後、一部メンバーはバーミアンにて塩分補給。
暑い中、お疲れ様でした。

“【07/08/26】灼熱のCコート【J-foot浦和美園】” への6件の返信

  1. 今日は暑い中おつかれさまでした(^^
    あまりの暑さにホント融けてしまうのではないかと思いましたよ(><;
    山さんとのボールの取り合いは写真で見るとマジックシザースのようですねw

  2. いや、ホント暑かったです。
    なんだかとってもしんどかったです。
    そんな中、皆様お疲れさまでした!
    もう少し。もう少したてば涼しくなってスポーツ日和になることでしょう。それまでしんどいですが頑張りましょう☆
    今日はちえ姉の弾丸シュートとりょうたさんの切れ味良いシュートが印象的でした(・∀・)/

  3. お疲れさまです☆
    暑い中、自販機の飲み物もぬるく大変でしたね!
    何度かゴレやりましたけど、ちえ姉の弾丸シュートは、マジ怖かったっス・・・。
    どーでもいいけど、やまさんとヒロ氏の写真が、今話題の「そんなの関係ねぇー」ってやつに見えてしょうがない!!

gucci へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です