【07/09/02】まったり紅白戦【埼玉スタジアム】

涼しくなってきましたよ!
スポーツ日和です。
埼玉スタジアムA 2007年09月02日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (18) →JakoZ かず こみ しょしょ じゃすみん たか たけ ちえ とも(ぬの) なかやん はしづめ はや むね めぐ やま ゆーし スペシャルゲスト パグ 
不参加 (11)→gucci hiro kao こま たおか のり まっきー やの よし りょうた 渡辺 
不明 (2)→mutchy さち 
今日はU-18レディースや社会人チームがサッカー大会していて混み合っておりました。
スペシャルゲストにご参加いただき、気候も今までよりはしんどくなったので、楽しくゲームができたと思います★
これからどんどんスポーツしやすい気候になると思いますので、ドシドシご参加を!
準備運動はしっかりおこないましょう!
お疲れさまでした!
(写真忘れました・・・m(_ _)m)

“【07/09/02】まったり紅白戦【埼玉スタジアム】” への4件の返信

  1. お疲れ様でした。
    いや~涼しかったですな。このまま涼しくなるのかなと過ごしやすくなった嬉しさと夏の終わりの寂しさを感じた今日
    人数も多かったため休憩も取れたお陰か、1試合1試合集中してゲームができたと思う。
    サボらず走りらなければとヤマさんが言っていた。おっしゃる通りである。今夏は暑かったのサボり癖がついてしまった。
    【走り】は基本です。これから涼しくなるので諦めず走りましょう(*^_^*)
    今日はゴールもアシストも出来なく意外に自分にがっかりした(-_-;)

  2. どうも、スペシャルゲスト(?)です。
    …スペシャルは不要ですよね?
    むねとうさんを筆頭にFCBDの皆様、突然の参加にもかかわらず混ぜていただき大変有難うございました!!楽しかったです!!
    個人事情ですが、約二週間サルを出来なかったのでもので…。
    又、二日酔い気味で参加してしまったので、返って御迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。
    これに懲りず、もしもまた機会がありましたら今後も宜しくお願い致します。
    本当に有難うございました!

  3. お疲れ様です☆
    なかなか涼しくて、いい気候になって来ましたね~♪フットサル日和!
    スペシャルゲスト(?)のアミさん☆
    また一緒しましょー♪合宿では、よろしくお願いします。

  4. お疲れ様です!
    ようやく夏も終わる感じですかね。
    暑いのは、ほんとに苦手なので嬉しいです♪
    そのおかげで何個かアシストもできましたし^^
    スペシャルゲストさん
    一緒にプレーできて楽しかったです♪
    ぜひまたきてください!
    合宿も楽しみにしております。
    宜しくお願い致しますm(__)m

はや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です