【07/09/09】まだまだ暑いぞ!練習/練習試合【埼スタA&B】


今日もものすごく暑くて苦しかったのですが、なんとなく空の色は秋めいてきているようです。
参加 (21) →JakoZ hiro kao かず こま こみ しょしょ じゃすみん たおか たか ちえ はしづめ はや まっきー むね やの やま ゆーし りく(軽く) りょうた パグ 
不参加 (7)→mutchy たけ とも(ぬの) なかやん のり よし 渡辺 
不明 (2)→gucci さち 
練習試合組と練習組に分かれました。
練習試合組 ひろ・はや・しょう・J・むね
練習組   上記以外(笑)
練習組はキャプテン指導の下、4箇所に分かれてパス&ゴー、3箇所に分かれてパス&ゴー&シュートを15分程度行いました。
その後は4チームに分かれてゲームです。

柵の向こうAコートでは白熱の練習試合。
コウキくんのラボーナ!! 嘘です・・・でもナイスパス
とうとうこの男(の子)が帰ってきました。やまさんをルーレットでかわそうとしています(これはホント)。足は大丈夫なのか?
狭いコートなので、攻守の切り替えが早すぎて疲れやすいみたいです。1試合が終わるともうバテバテ。
今回の夏は、「良く走れるチームが勝つ」という傾向が顕著にみられましたね。
メンバーのレベルというよりは、ひとりひとりのガッツで勝敗が左右されることを、体で学習でき、非常に良い経験になったと思います。
自転車で帰る親子
そして練習試合組は・・・・
守護神経由、携帯世代ではおなじみのmbgaの某サークルで集まったチームでの練習試合でございました。
MIXのゲームはとっても和気藹々。
メンズオンリーの場合はちょいとしっかりめのゲーム。でした。
暑く厳しいコンディションでしたが、悪くなかったと思います。
J氏が自分のプレイに悔やんでましたが、J氏のゴレイロは素晴らしかったです。
そして、いよいよ来週は!!!!!!

“【07/09/09】まだまだ暑いぞ!練習/練習試合【埼スタA&B】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    朝は涼しかったのに急に暑くなってしまってしんどかったですねぇ。
    今回は別々のコートでの活動となってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    Bコートを見て頂いたキャプテン、会計していただいたりょうたさんをはじめ、皆様御協力有り難うございました!
    Aコートは守護神マターで取り仕切っていただき有り難うございました!
    久しぶりに初チームとの練習試合ということもあり、打ち身がヒドイです(^^;
    上半身も若干筋肉痛ですw
    普段上半身をどれほど使ってないかということですねぇ。
    お疲れさまでした!

  2. 暑くて動けなかった。
    この一言に尽きます。
    夏男な私ですが、今年は動けなかったと反省してます。
    合宿で精神面の強化に励みたいです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です