【07/10/21】少人数での超練習【体育館】

本格的な秋が到来。快晴でも寒くなってきました。
体育館 2007年10月21日(日)09:00 ~ 12:00
れんしゅう
参加 (8) →こみぃ しょしょ じゃす たか むね ゆーし りょうた パグ 
不参加 (19)→JakoZ gucci hiro kao かず こま さち たおか たけ ちえ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ はや やの やま よし ガッチ 
不明 (1)→まっきー 

久しぶりに10人に満たない練習となりました。少数精鋭で超練習です。
準備運動、トラップ、向かい合ってのパス、ドリブル基礎、コーンを使ってのドリブル、1対1のキープ、4対2の鳥かご、3vs3+フリーマンのゲーム、
を3時間行いました。
バランス感覚がよいだろうパグさんがよく滑ってました。BDに入って初めて買ったシューズを、今でも使っているらしいです。
パグさんのシューズもそろそろ限界かもしれませんが、それ以上にゴールがぼろぼろなので、新しいものを購入しなければ、という話も。。。
我らがモダンパスタ跡地に新しい焼肉屋さんができていました。三大ブランド牛肉を扱っているらしいです。夜しか開いていないようで、中に入れませんでした。
みなさまカゼには気をつけましょう。

“【07/10/21】少人数での超練習【体育館】” への5件の返信

  1. 人数少ない中、ご参加頂いた皆様お疲れさまでした!
    久しぶりの超練習、これからも時間の許す限りじっくりやっていきましょう☆
    ゴール、ホントにやばいですよねぇ。。。
    ちゃんとしたゴール購入を検討します!

  2. 今日はホント少人数でしたね~。
    でも久し振りの超練習でお腹いっぱいです。
    少しずつ寒くなってきているので体調に気をつけながら楽しくサルしましょー。

  3. お疲れさまです☆
    練習始まる前は、めちゃくちゃ寒かったのに練習後は汗だくでした。。。
    少人数は疲れる分、ボールにいっぱい触れるので良いですよね♪

しょしょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です