【07/11/04】大人数での基礎練習【体育館】

今日も見事な秋晴れになりました。あっという間に冬になってしまうのが惜しいです。
体育館 2007年11月04日(日)09:00 ~ 12:00
れんしゅう
参加 (16) →JakoZ gucci mutchy こま こみ しょしょ じゃす夫 たか はしづめ むね やま ゆーし りく りょうた パグ 渡辺 
不参加 (8)→hiro たおか たけ なかやん のり はや やの よし 
不明 (2)→ちえ とも(ぬの) 
キャプテン指導のもと練習メニューをこなしました。
マーカーを使ってのドリブル?、1列のパス&ゴー、二人一組でのトラップ、スクウェアパス、ワンタッチの戻しを入れたスクウェアパス、3人3チームでの鳥かご、3チーム回しのゲーム、4チーム回しのゲーム。
※いつも不安になるのですが、上記であっているでしょうか?
リクが新技、ボールを乗せてのシャツ脱ぎを成功させました。ついに中村俊輔レベルに達したか!!
お調子者のJ太郎さんが黙って見ているはずがありません。さっそくマネを・・・こみぃパンチが炸裂!  残念!!
上から見下ろすと勉強になるかもしれませんねー。
今日も3時間お疲れ様でした。

“【07/11/04】大人数での基礎練習【体育館】” への4件の返信

  1. こみぃさんパンチ痛かったよ~なんてね!!
    先週と同じに絶好のサル日和
    やっぱりピボやると結果がでません。
    でも攻撃好きな私はピボがしたくなるんだよね。
    それにしてもりく君、少しデカくなったかな。
    個力が上がった気がした。
    もうすぐ抜かれるんだろうな~泣
    ラグビー好きのMさんと春日部のYさんの当たりがキツかった。まるでラグビーをしている感じだった。フットサルは体の当たりはダメなんですよ。
    大会に向けて自主トレしないと!

  2. いつのまにか上から写真撮ってたんスね。
    このぐらいの角度で自分のプレー観てみたい。
    勉強になるだろな。
    まあ、とりあえずみんな
    DHLバージョンのユニホーム買いなよ!
    今日、ガストにいたFC東京、
    やっぱユースの大会があったみたい。
    浦和は新潟に6-0。
    原口元気がハットだって。これからが楽しみ。

  3. お疲れ様でした!
    きゃぷてん、今回も練習ありがとうございました!!
    皆様、せっかくの練習の機会ですのでじっくり楽しみましょう~☆
    >J太郎さん
    いや、全然あたってませんよー。
    >ぐちさん
    ユニ、ちょうかっこいいっすねぇ。
    サル後買いに行ったのですが売ってませんでしたORZ

  4. お疲れ様でした☆
    練習いいっすよねぇ~♪
    もっと練習して上手くなりたーい!!まだ伸びしろあるはず!?
    J助さん!
    あんなのは当りのうちに入りません!りょうたさんの関東リーグ動画を観ましょう☆

J太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です