【07/11/11】大会ラッシュ直前練習【FFC東川口】

予報どおり雨の日曜日となりました。むねとうさんの機転のおかげで、野外の埼スタから、室内のFFC東川口へ変更となりました。
FFC東川口A室内靴必須です。 2007年11月11日(日)09:00 ~ 12:00
雨の可能性により場所変更・時間追加です。
参加 (20) →JakoZ gucci mutchy(遅れ気味)  まっきー  かず こみ さいふぁ しょしょ じゃす たおか たか たけ はや むね めぐ やの やま ゆーし りょうた パグ 
不参加 (8)→hiro こま ちえ とも(ぬの) なかやん のり よし(カゼ) 渡辺 
不明 (1)→はしづめ 
まずは全体で準備運動。ピヴォ当てからのシュート、浮き玉パスを落とさないでのシュート練習をしてから、紅白戦を行いました。
通常よりもちょっと広いコートなので、良く走った人がボールをもらえる可能性が高いのかもしれません。
Jさん、調子がよいのか、良く動き、良くパスを回していましたね。
とはいえ、デシャバリ過ぎもどうかと。この後、ゴレイロ不在で失点しました(たぶん)。JさんはMVPから遠ざかったとの話も。無念。。。そんなかわいそうなJさんに応援の一票を!(←本人に書かれる前に書いておきましたよ)
めぐさんの目が覚めるようなグラウンダーシュート、
しょしょさんのパワフルショットなど、良いゴールが印象に残りました。
なかでも、今日はタカさんの活躍が目立ちましたね。
名波浩に似ている?
今日もお疲れ様でした。

“【07/11/11】大会ラッシュ直前練習【FFC東川口】” への5件の返信

  1. 今日もおつかれさまでした!
    りょうたさん、早速のブログ更新ありがとうございます。
    皆さん、シュート力あがりましたねぇ(・∀・)
    りょうたさんやしょしょさんのシュートが鋭くて怖くなってきました。
    やのさんのシュートがまた凄い!大会が楽しみです・・・( ´∀` )
    これからもゆる~く練習していきましょう☆
    たかさんは名波より岡島かなぁ

  2. みなさんお疲れさま!
    写真は確かにデシャバリ過ぎました。あそこはシンプルにボールを前に蹴れば良かったと思います。
    そういえば年間デシャバリ王は誰なんだろう・・・?
    今日はみんな動きが多かった気がする。よく走っていた気がする。ガチンコ勝負が目立っておりました。
    動きの質をあげれば攻撃がスペクタルな攻撃になりと思います。
    ヤマさんのシザースの足の動きはモモ上げみたいだ。
    muさん>たかさん岡島・・・なぜ。
    俺は(グラウディオラ+セスク・ファブレガス+シャビ+バレージ+マテウス)÷5かな(笑)

  3. お疲れさまでした☆
    いよいよ寒さも厳しくなってきて、室内で良かったです♪
    スペクタクルな攻撃!いいっすねぇ。めざせG大阪ww
    そう言われれば、たかさん名波に似てるカモ!?
    PS.年間デシャバリ王は、言わなくても誰もが分かってるかと思いますがww
    ※そご~さん、今日はありがとうございました☆

  4. おつでしたー!
    これから寒くなるし、大会も続くので
    皆様怪我だけはしないように気をつけましょうー
    皆さん今日はよく動いていてよかったと思いました☆
    ただ、今日みたいな広いコートだとまだいいんですが、
    もう少し球離れを早くできればいいのかなと思いました。
    ワンタッチ、ツータッチのパスが増えていけば
    もっとスペクタルな攻撃ができてくるのかなと個人的には思います☆
    それにしても、そごうさんのメカニックぶりはかっこよかったすなー。

  5. 寒くなってきたのでケガしないように準備運動は必須ですね~。
    ワンタッチ、ツータッチのパスの攻撃…
    魅力的です、見てても楽しいし。
    そんなに弾丸シュートですか?
    自分では必死なんで分からんです~。
    ケガをさせないよう気をつけます。
    ※ゆーしさん、あのくらいの作業は朝メシ前ですけど、昼メシをゴチになってしまいありがとでした。

mu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です