【07/12/08】いつもどおりの紅白練習試合【サル越谷】

雨が降る可能性があったので、屋根つきのコートでの練習となりました。
事前に場所についての注意連絡があったのにもかかわらず、「コパ越谷」に行ってしまいました。そしたら、コパ越谷にてゆーし&こみぃに遭遇(笑)!! 正しい場所がわからなかったので、ラッキーでした☆
サル越谷に決定です 2007年12月08日(土)19:00 ~ 21:00
ありがとうございます。サル越谷決定です。屋根付き安心です。
参加 (12) →J夫 かず こみ たけ ちえ はしづめ むね めぐ やま ゆーし りょうた パグ 
不参加 (15)→JakoZ gucci hiro kao mutchy こま しょしょ たおか たか とも(ぬの) なかやん はや まっきー やの よし 
不明 (0)→
みっちり練習試合を行いました。
はじめは翌日のMIX大会に出場するメンバーを集めて、その後はばらばらでチームを組みました。大会前の良いシミュレーションになったでしょう。
キャプテン、やまさんやJ男のヒールパスが良く決まっていました。大会のようなプレスがきついときに備えて、皆で練習しておくとよいかもと思いました。
コバタケさんの男気溢れるプレーとめぐさんのクールながら強烈なシュートは相変わらず。
みなさまお疲れ様でした。

“【07/12/08】いつもどおりの紅白練習試合【サル越谷】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした☆
    はやとちりで、場所を勘違いしてしまい時間に遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    りょうたさんに遭遇して、あってる!?って一瞬安堵しましたが・・・ww
    自身3週間ぶりでしたので、周りを見る余裕が全然なかった。継続は力ナリって事ですかね!
    来週は年忘れサル☆楽しみたいです♪

  2. おつかれさまでした!
    何人かの方にお電話いただいていたのに気が付かずもうしわけありませんm(_ _)m
    ボールが回る楽しいゲームが出来て良かったですね☆
    このくらいのサイズのコートが一番楽しさがあるかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です