【07/6/10】紅白練習試合【FFC東川口】

「今日は外が涼しいので、J-footあたりでやってると気持ちいいかもねー」なんて話をしていた後、雷の轟音が響き、豪雨がFFC東川口の屋根を激しく打ちつけました。心から外でなくて良かったと思いました。
最近、室内が多いのは、もちろん、むねとうさんが場所を慎重に選んでくれているからなのですね。感謝します。
FFC東川口 B屋内シューズ必須です 2007年06月10日(日)09:00 ~ 12:00
9時からとなりましたのでお間違い無いようお願い致しますm(_ _)m
参加 (21) →gucci mutchy かず こみぃ しょしょ じゃすみん たおか たけ ちえ なかやん ぬの のり はや まっきー むね やの やま ゆーし よし りょうた パグ 
不参加 (6)→jakoz こま たか はしづめ 菅野 渡辺 
30分ほどパス回しの練習を行い、その後、3チーム(今度の大会を意識したっぽいチーム)に分けて紅白戦です。途中、チーム換えは行いませんでした。
どのチームも勝ちを意識していた感じで良かったのですが、女性陣に点を取らせる余裕が少なかったのは、まだまだということでしょうか。
FFC東川口の床が苦手な人が結構多いみたいで、ボールコントロールの部分でつっかえ気味なシーンが多かったです。ケガも怖いので、無理しないのが良いですね。
ルックアップやまさんのルックアップドリブル ボールを常にコントロールできる状態で、周りを見ながら移動していました。
yoshitosshin突進してくる吉田アニキ 大ピンチ!!
ナイスクリアー勇気をもってクリア成功 「ゆーしさんの勇姿」
ガッツポーズ?シャイボーイ風ガッツポーズ??
この後、10名近くでジョナサンに移動し、作戦会議を熱く繰り広げました。
はやさんの作戦ボード、あまりに本格的でした。
今週もお疲れ様でした。

“【07/6/10】紅白練習試合【FFC東川口】” への4件の返信

  1. お疲れ様です☆シャイボーイゆーしです♪
    りょうたさんの「オヤジギャグ」最高っすねぇ☆見習いたいです♪
    最近、プレーでも切れてますよねぇ!上尾大会で対戦した時は、りょうたゾーンに気をつけます!!

  2. お疲れ様でした!
    今日は、上尾大会参加メンバーと
    いろいろ話しながら紅白戦ができてよかったです。
    ある程度どうしたらよいかは固まりました。
    むねとうさん、
    チーム割り振りを考慮していただきありがとうございました!
    チーム1は、ジョナサンでアツい打ち合わせを行っておりました。
    うちのチームも、決勝で対戦できるように頑張ります。

  3. りょうたさん、いつも迅速な更新有り難うございます(・∀・)/
    ゆーしさんの勇姿・・・w
    個人的に全然動けず、パスも駄目パスばかりで散々でした・・・。
    運良く帰りはあまり濡れずにすんで良かったです。
    なかやんさん、大丈夫でしたでしょうか?
    いつも遠くから参加いただきホントに感謝感激です☆
    有り難うございます!

  4. いや~今週は結構動けた気がします。でも相変わらず守りをサボっていたような。。。。
    ボールを持ちすぎているのかな~
    吉田アニキの当たりはキツかった。次回は当たりを受け返す力もしくは当たりをかわすテクを身に付けないと!
    じゃすみんゾーンを開眼したい。
    >キング
    どこがシャイなんですか?
    >はやさん
    最近のはやさんのプレイは何か熱いものを感じます。熱くエンジョイしている感じです。俺も見習わないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です