【07/9/30】雨ニモマケズな11人【グラマード浦和】

9月も最後。今年も残り3ヶ月。

昔は室内を利用する機会があまり無かったので、よく雨にやられたものですが、今日はものすごく久しぶりに、本格的な雨に打たれながらの練習となりました。
グラマード浦和 2007年09月30日(日)09:00 ~ 11:00
紅白戦等々
参加 (11) →こみ しょしょ じゃす たおか はしづめ はや むね やま ゆーし りく りょうた 
不参加 (18)→JakoZ gucci hiro mutchy かず こま さち たか たけ ちえ とも(ぬの) のり まっきー やの よし ガッチ パグ 渡辺 
不明 (2)→kao なかやん 
キャプテン指導のもと、15分程度、以下の練習を行いました。
1.ダイヤモンドの陣形でパス&ゴー。
2.ピヴォの位置でワントラップシュート。
その後はいつもどおりの紅白戦。
かなり涼しい(というより寒かった)ので、動けるようになってきました。
リクが大人たちを軽々とかわしていました。
反面、私はスピードアップしたゲームのリズムに、ボールコントロールと足技が追いつかず、テンポを悪くさせてしまった。
スタミナの夏からテクニックの秋へ。モードを移行しましょう。

“【07/9/30】雨ニモマケズな11人【グラマード浦和】” への5件の返信

  1. 悪天候の中、みなさんお疲れ様でした!
    今日は11人だったので、ゲームの休憩時間がほぼ無かったのですが、意外と疲れませんでした!!逆にゴレイロ中は寒くて寒くて・・・。
    風邪引かないようにしましょー☆

  2. 雨の中お疲れでした。
    確かに涼しくて動くのがきつくないですねぇ。
    テクニックの秋…
    猪系の私は、とりあえず基礎の精度向上に努めようかと。
    今夜は熱い湯船につかりましょー。

  3. おつかれさまでしたー!
    今日は少人数でしたが、雨で寒かったので
    逆によかった気がしてます。
    次回は秋晴れのすがすがしい気候の中で
    やりたいものですね☆

  4. 久しぶりの雨!
    皆様、雨の中ご参加有り難うございました!!
    キャプテン、練習有り難うございました!
    トラップの後の動きとか、ホント大切ですよねぇ(・∀・)
    りょうたさん、全然リズム悪くさせてませんでしたよ。鋭いゴールがグーでした。
    皆様、風邪ひかぬようお気をつけくださいm(_ _)m

  5. 雨の中お疲れ様でした。
    雨中でのゲームはいつも使わない筋肉を使った気がする。今日はその筋肉が筋肉痛になっておりました。
    練習したことはなかなか実戦でも巧くいかないね。今回は浮き球の練習しましたけど実戦になると・・・ね、むねさん(笑)
    練習はうそをつかない!!

ゆーし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です